カテゴリ:業務連絡( 23 )

お知らせ

チームの皆様へ

More
[PR]
by ihathesa | 2006-01-12 00:00 | 業務連絡

告知ー

b0051940_11485921.jpg


いや言っちゃうとクリスマスプレゼントじゃないだろうよとかいってみるテスト。
悪い子にはプレゼントはありませんよ~?
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-23 00:00 | 業務連絡

リンク追加~

管理人です。


rimasoさんのブログとNights君のHPをリンクに追加しました~。

DERACINE
Cafe Frere
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-01 00:00 | 業務連絡

お知らせ

管理人です。

リンクに、Nikita'さんのブログを追加しましたよー。ニョホホ。

PSO Life -茅瀬編-
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-13 00:00 | 業務連絡

業務連絡:こんどのTPの使い道について。

b0051940_32122.jpgチームのみなさまへ。

ついにめでたくTPが8000ptをこえました。
みなさまの努力の結晶です。
どうもありがとう、そしてお疲れさまでした。


で、今回は前々からご相談していたとおり
チームリーダー専用指揮刀を購入したいのですがいかがでしょうか。
賛成・反対等、コメント欄でご意見いただければと思います。
公開非公開は任意でどうぞです。

どうぞよろしくお願いしまする~。

【追記】
とりあえず、10/1までで締め切りたいと思います。
みなさまよろしくです。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-30 00:00 | 業務連絡

更新報告

1-3で知り合った雷鳥さんのブログをリンクに追加。

SnowFlakes PSO千夜一夜

ちぇきら~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-17 23:59 | 業務連絡

うそかほんとかセクハラ委員会

はいはいイハです。


先日の「ニノさんおさわり事件」を重大に受け止めた首脳部は
がじゅっこセクハラ対策委員会を設立することと相成りました。
委員会の概要は以下の通り。


【設立目的】
セクハラ被害の撲滅と被害者者救済、再発防止。

【主な活動】
セクハラ被害の受付、事実確認、再発防止に向けた対応。
具体的には
・SSによる事実確認
・セクハラ被害の認定
・3ストライク制にのっとった厳正な対処(3回ぺけでアウト)
・3ストライクアウトなおちゃめさんにはずかちぃ名前をつけて1週間辱めてさしあげます。

【認定基準】
本人の精神的苦痛および審査員が「いやらしいと感じて当然」と判断した場合。
該当行為のきろくされたSSや被害者・加害者の証言を元に判断すること。
当面の構成員は私です。あとその辺にいたがじゅっこ(即席で作るのだ)。

【委員会の始動】
とりあえず来月から。見切り運転で。

さあさ、がじゅっこのみなさまのご意見お待ちしておりまーす。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-22 14:38 | 業務連絡

フラッグ決定

b0051940_0145184.jpgさてさて、懸案だったフラッグですが
一通りの方からコメントをいただくことができました。
みなさまどうもありがとうございました。

集計の結果、フラッグはおじじ案のものに決定です。
今日からさっそくフラッグを設定しました。
イベント用や、季節によってフラッグを変えることもできるので
今回のものはベースのフラッグと考えたらいいかもですね。
また何かあればみんなで検討したいと思います。

それではみなさま、よいPSOライフを!
[PR]
by Ihathesa | 2005-04-17 23:26 | 業務連絡

フラッグのことでーす

フラッグの投票どうもありがとうございます~。
投票がまだの方もいらっしゃるので、
もうちょっと待ってから結果についてお知らせしようと思います。

もうすこしまってくださいませ~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-04-14 13:13 | 業務連絡

チームフラッグあれこれ

昨晩はみなさまお疲れさまでした。
いろいろと予定をやりくりして参加していただいた方々、ご協力感謝です。
開始時間が遅くなってしまったことは、ごめんなさいでしたー。

さて、というわけで
フラッグを実際につけた画像を乗っけておきますので、
非公開コメントで投票して下さい。
基本は一人一つに投票してもらうわけですが
フラッグのチェンジは簡単ですので、
普段はこれこれ、イベントはアレみたいなご意見もオッケーです。
ふるってコメントをするのだ。


b0051940_23552085.jpg①おじじデザインです。
大きさを少し調整しました。
b0051940_23553679.jpgステさん案①です。
これも大きさを修正。ちょっと線が細いかな?
b0051940_23555288.jpgステさん案②です。
少し小さくしました。味があるデザイン。
b0051940_23564085.jpgステさん案をROYさんがリファインしたもの。
ピンクのラインはちょっと見えにくいかな?
b0051940_2356342.jpgROYさん案①です。
意外と顔がつぶれなくてすみました。
b0051940_23561693.jpgROYさん案②
わりと好評だったデザインです。
b0051940_2356482.jpgリンク案です。
もうとっと減色したら、きれいな色写りになるかも。


以上です。7種類。
けっこうフラッグも愉しいですね。

あ、ちなみに、透明なフラッグも用意してありますので
どれもなーという方は、「なしの方向で」ってのもアリです。
ではではみなさまご検討下さい~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-04-12 00:01 | 業務連絡