カテゴリ:業務連絡( 23 )

おしらせ

チーム員各位


ども、イハです。
今週末あたりにフラッグの検討を行いたいと思います。
といっても、わたしが土曜日来られるかわからないので
日曜日に検討できればと思っています。

みなさまのご意見を聞かせて下さい。
特に何もなくても読んだら読んだ、だけでもいいので
コメントしてもらえると助かります。
よろしくお願いします。m(_ _)m

具体的には
[PR]
by Ihathesa | 2005-04-04 22:47 | 業務連絡

業務連絡・チームフラッグについて(ダブルポスト)

マルチポストです。

ぼちぼち木陰の試用期間が切れるということなので
このあたりでフラッグ案の募集を締め切りです。
今のところ出ていたのはニノさん、おじじ、すてさん、ROYさんのものです。
とりあえず以上の方はそうですね、このアドレスまで
画像を添付しておくって下さいますか。
たしかこのブログに登録をしたさいに取得したアドレスがあると思います。
それを使って下さい(プライバシー保持のため)。

また、フラッグは実際に頭に乗っけてみないとわからないので
実際に使ってみながら、フラッグの是非について検討するのがいいかと思います。
これについてはどうでしょうか? みなさまのご意見をお聞かせ下さい。
実際に検討する時期は、おじじが戻ってくる4月以降になるかなと思います。
全員一致で行きたいので、予定を何とかやりくりしたいですね。

せっかくポイントにも余裕がありますし
ぼちぼちチームフラッグ権を購入したいと思います。
使う使わないは別として、ね。

これを読んだチーム員のみなさまは、
読んだということをコメントでお知らせ下さい。
また、検討方法についても意見があったら教えて下さいまし。

コメントはこちらでもいいですが、消えてしまうことも考えると
がじゅズ!にしてもらった方がいいかもしれません。

以上よろしくお願いします~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-23 11:57 | 業務連絡

チームフラッグあれこれ

そろそろ、意見もある程度出尽くした感がありますので
チームフラッグに関するまとめです。

■チームフラッグの是非について

 特に必要ではないものの、別にあっても困らない
 というのがみんなの意見のようです。
 採用に際してはチーム全員の賛成で導入を決定

■もし作るとしたら
 1.シンプルなものであること
 2.見苦しいのだけいや
 3.色調も多くなく、単色に近い

 具体的なイメージとして
  ・シンプルで、何かがじゅまる(植物)に関係した色やカタチをアレンジ
  ・「がじゅが○の中」
  ・「単色」とか「動物・植物の影」
  ・がじゅまる園のIDって感じで、丸い縁に、英文字の「G」「A」を
   なんとなくもにゃもにゃっと組み合わせて「がじゅまるの木」を
   表現するような感じ


以上のような形になります。
いろいろなご意見ありがとうございました。
しかし、これでは話が先に進まない感じ満々なので
一度、イメージ案に添った形で素案を作って
それをたたき台にして導入の是非を決める、としたほうが
建設的かなーと思っています。

ご意見および素材、お待ちしております。>デザイナー系の方々
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-22 16:40 | 業務連絡

またしてもお知らせです

お知らせ続きですが。


昨日の夜にミーティングを行ったので、結果報告。

まず最初の話題。
ROYさんががじゅに入りされました。
以前よりずっといらしていた方です。
ROYさんどうぞよろしくいお願いしマース。
でもって、みなさまどうぞよろしくおねがいしまーす。

次。
リーダー、決まりました。
ニノさんと、リンクさんです。
投票多数。私も心強いです。
二人ともよろしくね。


次。
これはまあ、確認事項みたいなモノなんですがいくつか。
まあ、せっかくチームなので、ということで
inしたら、なるべくチームチャットでinしていることを伝え会いましょう。
ああ、今日はこの人来てるんだなあと言うのがわかりますし
困ったときに、この人が来てるんだなあと相談しやすいし。
それと、ギャグは気合いで拾いましょうって話もあったです。
これも、チームのラブで。

最後。
ポイントにもゆとりが出てきた今日この頃ですが
そろそろチームフラッグをという話がでてまいりました。
sこで、必要、不要、もしあるとしたらどのようなデザインがよいのか
そういったことについて、みなさまからご意見をいただきたいと思います。
期間は、(とりあえず)一週間。来週の日曜日までです。

ある程度の意見が集まったら、改めてミーティングを開いて
みんなで検討したいと思います。

みなさまのご意見お待ちしてます(特にないなら、特にない旨をコメントして下さい)
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-12 00:00 | 業務連絡

おしらせでーす。

がじゅっこのみなさまこんばんはこんにちはおはようごじゃります。

さてさて、前々から口には上っていたものの
管理人のものぐささのせいでペンディングになっていた件について
ご相談したいことが2点ごじゃいます。

一つはリーダー(青ネーム)についてです。
いまのところがじゅは3人のリーダーが空席のまま。
勧誘できるの私だけって状況もいい加減どうかと思うので
今さらですが、そろそろリーダー決めたいと思います。

で、さっそくで恐縮なんですけれども、多数決でリーダー、決めたいと思います。
とりあえず人数規模から考えて、2人程決めたらいいのかなと思っています。
二人なら、お互い補佐するみたいな感じで、一人よかいいかなと思って2人。
です(もっともそんな仕事もないですが)。
なので、おひとりにつき、2人まで投票して下さい。

ただ、みながみな活動時間帯が微妙なので、
投票は、この記事のコメント欄からお願いします。
ただし、投票の際には、非公開ボタンをチェックして下さいね。
勝手ながら、締め切りは12日の土曜日の午後10:00とします。
決まったら、その人の了承を得て、リーダーをお願いしたいと思います。
突然な話でごめんなさいですが、メンバーの方は、必ず投票して下さいませ。
よろしくお願いします。

それから、これとは別件で、チームのみなさまに伺いたいこともありますので
今週はinされていると助かります(私がinしろって話かも)。

どうぞよろしくお願いしまーす。



以上でーす。
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-09 03:10 | 業務連絡

業務連絡

新年早々残念なお知らせですが
shinさんとwind君がチームをおやめになりました。
これまでお二人には大変お世話になりました。
これからもお元気で。
[PR]
by Ihathesa | 2005-01-03 00:00 | 業務連絡

ペンディングになっていた

業務連絡です。

チームのみなさまへ。

ここをクリック
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-21 00:00 | 業務連絡

更新報告

LINKにステさん、キャロルさんのブログを追加しました。
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 13:53 | 業務連絡

お知らせ

こんばんばーん。イハです。

今日、チーム人数20人枠を購入しました~。
チームの獲得特典から確認できます~。

これにともなってがじゅでもリーダーを決めたいと思います。
みんなで決めたいので、投票か何香にしようと思っていますので
少し気にかけておいてくださいまし~。


みんなのおかげでこんなにも早く20人枠をゲトできました。
来月はドレスも購入予定です。

みんな、ありがとうございまーすw
b0051940_1291212.jpg

[PR]
by Ihathesa | 2004-11-18 01:29 | 業務連絡

業務連絡

関係者各位

11/9(火)、午後10時半より、重要な案件に関するミーティングを行います。
チームの内外を問わず、関係者はお集まりください。

よろしくお願いします。


*この会合は各自アルコール持参です。
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-09 03:51 | 業務連絡