「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レア画像( 9 )

こんなものがでますた。

寝る前に悪魔の食物に出かけたら、こんなものがでますた。

b0051940_237574.jpg


ヤシャもないのにいったいどうしろと?
以前にもHit付きサンゲでてるわけですが、それは確か(0,20,0,25,40)。
数字は立派だけど、サンゲだしなあ。さっぱり価値がわかりません。
いったいおいくらくらいなのだろう?(なんでも鑑定団の出品者の気分)
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-17 00:00 | レア画像

バルディッシュ!

アイリスです。


今日はROY君にバルディッシュをいただいちゃいました。
何だかすごいです。パルチザンなのにごつい。

バルディッシュのEXはPBを使った光の壁。
PBを放出して放たれる世界はファンタスティックの一言!

b0051940_0453118.jpg


半分で撃ってもこの効果。
全開にしたらどこまでいくのかー。
今度やってみようっと。楽しみだなー。

ROY君ありがとー!

撮影協力:ザインさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-11 00:00 | レア画像

物欲センサーとか

お仕事と重い荷物でへろへろになって帰宅しました、管理人です。
むしろ重い荷物にやられてたってのは内緒です☆

最近は遺跡で高テク掘りがマイブーム。
28テクとかがごろごろ出てきます。
グランツとかでないかなー。
さあ、今日も元気に遺跡に行ってみよー。

というわけでIN。

交換部屋を少しのぞくもめぼしい物なし。
今日もバランゾ出てないな。

11:15 p.m.

チムロビへ。今日は誰が来てるかな。
みんなこんばんはー。
あ、新クエ配信されたんだっけ。
ROYさん:そうですよー
おお、明日の夜やってみようっと、
今日はもう遺跡行く気満々だし。

11:16 p.m.

遺跡いってきまーす。
トリフルは準備オッケイ。
しかしけっこうテクたまったなあぶつぶつ。

11:17 p.m.

転送機前。再度持ち物を確認して遺跡へ。
本日最初の敵はバルクロー。
バルクローから始まるマップはたしかメランが多いっだったっけ。
スプニでないかなー。とか思いながらばしばしっとバルクローを撃退。

11:18 p.m.

バルクローから赤箱





バルクローから赤箱?


まあ、どうせ飴だろうなあ。
だいたいバルクローって何落とすんだっけ?

b0051940_8392055.jpg




なななんか「スペシャルウェポン」って書いてあるんですけど・・・・。

その瞬間、さっとひったくるように赤箱を拾い(何しろロストしたら話になりません)
転送機へ逆戻り。鑑定屋に向かってダッシュ。
あ、あ、あ、何か手がふるえてきたよ。

これはひょっとして。


鑑定してみると



サイコウォンド(しかもちゃっかり微属)


倒れました。
いや、まじで。
だって、話によると0.009%っていうじゃないですかー。
倒れるほかないってもんです。☆12個とかいって。

そのときのショックのため、鑑定時のSSはありません。
ごめんなさい(ああ、とっておけばよかったよう)。

とりあえずイハ子に装備させてみました。
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-11 00:00 | レア画像

ぱーんち。

最近、EP4をイハで回っているせいか
少しずつレベルがあがっています。

そして128になって、ついにベリルナックルを装備できるように!
いや、モノ自体はたいしたものじゃないですけど・・・・・・、
フォマさんにベリルナックルって面白いじゃないじゃないですかー。
ベリルナックル好きだからいいんだい。
たとえ、使い道がなくってもー。

というわけで、ベリルナックル付きイハです。

b0051940_17155819.jpg


フォマさんのダガーモーションて、スカートがひらひらして楽しいです。
うひ。

自己満足~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-06 00:00 | レア画像

赤い水星

ではなくて彗星。

交換部屋をぼんやりチェックしていたら、迅雷がでていたので買ってみました。
もっとも、ダブルセイバー系はワタクシ使えないので、
あくまでもコレクションで倉庫行きなんですけれども。^^;

いざ装備してみると、これって、往年の赤い水星彗星を彷彿とさせるデザイン。
しかも、刃がでたり引っ込んだりします。

これはやっぱり撮影しないとね~、と
深夜に一人あやしい笑みを浮かべながら坑道で撮影してきました。
やっぱりここは、ロボット相手にやるのが筋ってものでしょう。
ボディーも赤にして、いざ坑道へ。



こんなんできました。
b0051940_16204282.jpg


なかなか、どうでしょう。
カスタムバリアをもっていないのが悔やまれました。
今度、移動しようかなあ。
[PR]
by Ihathesa | 2005-01-22 00:00 | レア画像

白いフェイク

何となく思い立ち、ヒーロー/アビリティを求めて黄色いフェイクの周回を始めました。
パンチ力不足の向上と、現状のステータスの維持が目的です。
ドラHPとメタル/ボディの代わりに、ヒロアビふたつつけてみようというわけで。
『猟奇的な彼女』を見ながらぐるぐると回ってみました。

b0051940_17593148.jpg


とりあえず5周目でターゲット出現。ヒロ/アビのドロップ率は50%。

でろっ!


しかしモノメイト・・・。



まあ50%だし・・・。




9周目にもでましたが、今度はモノフルイド・・・。




50%・・・。




そして15周目、またでました。

b0051940_1822166.jpg




ん? なんか、サイズが・・・?



b0051940_1824311.jpg



でっか!


何ですのん、これは?!
虹ラッピーと認識する前に撃破していました。

落としたものは・・・ソリッドシールド・・・。



結局30周までやってみましたが、
手元に残ったのはクロススケアとPマテとお人形の山。
スケアは微属ばかりでどうしようもなかったので全部TPに。
もううんざり。


きっと、サンタさんなんかいないんだ・・・。



しばらく地道に周回しようと思います。
だって50%ですから(ドロップ率が)。



えぐえぐ。


【追記】
その後いったんオフ。ご飯炊きながらあらためてフェイクしていると、
2周で出ました。ヒーロー/アビリティ。アレって、HPあがんないんですね。
まいったな。まあ、運が10あがるのでよしとしましょうか。

あともう一つ出ないかなー
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-25 00:00 | レア画像

しっぽふりふり

b0051940_11475051.jpgパンサーテイルとオモチャオを(ようやく)つくりました。「ふりふり動く」とか、「股の下に入って微妙」とか、いろいろ聞いていたんですが、本当にふりふり揺れてました。横にですけど。ふりふり、ふりふり。腰のあたりから振り子がたれているような感じですネ。しかも、どんなポーズを取っても身体から離れないので、何だかネコ娘な気持ちになります。爪つけてどこかで暴れてやろうか。

・・・とりあえず、どこかからか爪を手に入れないと・・・。
がんばりまっす。

[PR]
by Ihathesa | 2004-12-09 00:00 | レア画像

11/6 アルチレアなんかないさ

アルチレアを自力でとったことが(ほぼ)ないイハです。
昨日は酢豚を食べました。

みんないろんなレアを持っていてすごいなといつも思います。
別にスプニとかフロシュとかそういうのは見慣れてるのでどーでもいいわけですが
b0051940_9151676.jpg

ヤツデとか
b0051940_9161950.jpg

カザミとか

そーゆーの持ってこられるとさすがにかないません。



ちょっとうらやましいなと思いました。
むー。



b0051940_9315660.jpgそうそう、TPがついに3000越え。来月頭にはドレスが買えるようになりました♪
ここまでこれたのもみなさまのおかげ。ありがとうございます。
これまでドレス目指してがんばってきたので、次の目標をさがさなくっちゃいけませんな。
本当にありがとうございました。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×15 (ULT森 エルラッピー)
ラストサバイバー×1 (ULT森 箱)
スタッグカットラリ×1 (ULT森 グルグス)
ブレイドダンス×2 (H神殿 ディメニアン)
ブレイブナックル×1 (H宇宙船 ゴルドラゴン)
フォトンドロップ×5
アドスロット×1

ほとんどTP行き



撮影協力:綾香さん、桜さん、ミーさん、RIZELさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-07 09:32 | レア画像

アマガサ。

昨日、交換でマダムノアマガサを手に入れました。


てっきり特殊な武器かと思ってたんですが、これって実はパルチザン系なんですね。ナギナタ。だもんで装備するのに力が足りず、POW型マグつけてやっと装備してみました。

おかげでTPがた落ち(T T)

しかし趣味武器をこよなく愛する私としては装備せずにはいられない。しかもシフデバの効果範囲二倍!
まあ、もともとFOmarlはシフデバ効果範囲二倍なわけですが(T△T)

というわけでさっそく神殿へゴー。

b0051940_21523675.jpg



・・・。


・・・でかいし。


歩くとものすごくかさばります。
でもインパクトはすごいかも。



・・・これはおいしい。

インフェよりもおいしいかもしれない。
今度これもって若葉shipに乱入かけようっとw
[PR]
by Ihathesa | 2004-10-25 22:04 | レア画像