<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

業務連絡

関係者各位

11/9(火)、午後10時半より、重要な案件に関するミーティングを行います。
チームの内外を問わず、関係者はお集まりください。

よろしくお願いします。


*この会合は各自アルコール持参です。
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-09 03:51 | 業務連絡

11/6 アルチレアなんかないさ

アルチレアを自力でとったことが(ほぼ)ないイハです。
昨日は酢豚を食べました。

みんないろんなレアを持っていてすごいなといつも思います。
別にスプニとかフロシュとかそういうのは見慣れてるのでどーでもいいわけですが
b0051940_9151676.jpg

ヤツデとか
b0051940_9161950.jpg

カザミとか

そーゆーの持ってこられるとさすがにかないません。



ちょっとうらやましいなと思いました。
むー。



b0051940_9315660.jpgそうそう、TPがついに3000越え。来月頭にはドレスが買えるようになりました♪
ここまでこれたのもみなさまのおかげ。ありがとうございます。
これまでドレス目指してがんばってきたので、次の目標をさがさなくっちゃいけませんな。
本当にありがとうございました。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×15 (ULT森 エルラッピー)
ラストサバイバー×1 (ULT森 箱)
スタッグカットラリ×1 (ULT森 グルグス)
ブレイドダンス×2 (H神殿 ディメニアン)
ブレイブナックル×1 (H宇宙船 ゴルドラゴン)
フォトンドロップ×5
アドスロット×1

ほとんどTP行き



撮影協力:綾香さん、桜さん、ミーさん、RIZELさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-07 09:32 | レア画像

業務連絡

昨日仮ロビーとした7-8-10ロビーですが、すでに活動拠点とされているチームの方がいらっしゃいましたので、仮ロビーを新たに7-6-10として、しばらく様子を見ていく予定です。
まだしばらく落ち着かないかと思いますが、よろしくお願いします。
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-07 09:10 | 業務連絡

11/5  赤箱だけが人生じゃないさ

てんぴゅーる枕がほしかとです。


最近アルチEP2神殿しか回ってない気がします。

今日はshinさん、キャロルさんと中央管理区、そのあとshinさんとニノさんと神殿→宇宙船。いやー、ガル・グリフォンって強いですね。強いっていうか痛いっていうか。シフデバ+ジェザルかけてもレベル140越えハンター一撃ですか。パターンはさして変わらないのでものすごく苦戦するわけではないですが、しんどいもんはしんどい。

ちなみに出たのはモノメイト。
本当に何もでやしません。

b0051940_746925.jpg

哀愁の背中。


天使銃も出ないし、ちょっと萎え気味です。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×5 (ULT森 エル・ラッピー)
ラストサバイバー×1 (ULT森 箱)
勇者のディスカ×1 (ULT神殿 アラン ID赤)
飴少々



撮影協力:ニノさん、shinさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-06 07:54 | 日々雑記

業務連絡

すでに公式サイトで告知されていることですが
EP4β版トライアルのため、Ship8以降が今月中に閉鎖される模様です。
現在チームロビーを11-6-10としているがじゅですが、
これに伴い、だいたいロビーを探さなくてはならなくなりました。

当面、7-8-10を暫定活動ロビーとして様子を見る予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-06 07:39 | 業務連絡

11/3 アルチデビューとかハッパとか

髪を切りました。


RIZELさんが「海が見たい」といってVH海岸へ行くというので、途中からご一緒しました。ガル=ダ=バルの海は美しく透き通っていて、とても和みます(もっとも蜂とか猿とかうようよと出てくるので、決して静かな砂浜というわけにはいきませんが)。

ひとしきりまったりして、先に進んでみるとギ・グーが赤箱を。
b0051940_1133515.jpg
ハッパ!

楽しいので、さんざん振り回して遊んでみました。
前々からハッパかヤツデがほしいと思っていたんですが、まさかこんなところで見つかるとは。びっくりです。


さて、昨日レベル100を達成したリンク氏ですが、今日は初アルチ体験です。
shinさん、ニノさん、リンク氏とULT森へ。
ULT(EP1)はVHまでと景色やエネミーががらりと変わっています。
森は昼間から夕暮れになり、夕日がまぶしいステージとなります。
初アルチの時、それにまずびっくりしたものです。

その感動を味わっても来宅って、予備知識なしでリンク氏を一人で森に送り込みました。
私としては景色や雰囲気の違いに驚いてほしかったんですが、まさか一人でバートルに向かってぶっこみをかけるとは(誰にも予想できないっちゅうねん)。

いきなりぼこぼこにされて死にそうになってるし(相変わらずオイシイ)。


結局、すぐに皆で駆けつけて事なきを得ましたが、あの勢いだと軽く死んでたかも。
ちょっとぞっとします。命大事にしましょうね。
b0051940_1135487.jpg

ちなみに左端の赤ソはshinさんです。


さあ鮮烈なアルチデビューを果たしたリンク氏。
次はどんな伝説を作ってくれるやら。

今後が楽しみです(笑)


【本日の赤箱】
アングルフィスト×4 (ULT森 エル・ラッピー)
ギルティライト×1 (ULT森 バープル 白ID)
カラドボルグ×1 (ULT森 箱 D55)
ハッパ×1 (VH中央管理区 ギ・グー 赤ID)

オイシイ生活


撮影協力:RIZELさん、ニノさん、shinさん、リンクさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-04 01:29 | 日々雑記

11/2 おめでとうリンク氏

むよ。


もうすぐアルチ入りを控えたリンク氏のために、ニノさん、shinさん、Ronさんとご祝儀を探す旅。ハロラピ探しもかねつつ、ULT神殿をぐーるぐる。
b0051940_13234867.jpg

といってもさすがULT。出るモノは一級品ですが、出ないのも第一級。
ちいとも赤箱なんかでやしません(出ても飴)。

と、ちょっと萎えかけてたその時。

レア花が、出ました。



そして、赤箱。中身はウィンドミル。
高級品です。やたーーーー。
まさに執念ですか。

・・・と、ここでその決定的瞬間のSSを入れたいところなんですが、何しろ壁越しに無駄にラバータを連打していたので肝心のレア花も赤箱も見られず。

なんかくやしい。


さて、ご祝儀もそろったので、あとはリンク氏が100になるのを待つばかり。
とりあえず無理矢理VH神殿と宇宙船につれていってレベル100にさせてしまいました。
b0051940_13331496.jpg


アップにしてみます。
b0051940_13334595.jpg

ほら、100。
ついに彼もここまできたんですね~。
ID赤だし、これからが稼ぎ時です。
がんばっておくれ~。


何はともあれ、リンク氏アルチ入りおめでとうございました。
そして、みなさん、お疲れさま。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×2 (ULT森 エル・ラッピー)
フォトンドロップ×3
ウィンドミル×1 (ULT神殿 ミルリリー)

アルチレア自分で出したいなあ。


撮影協力:ニノさん、Ronさん、shinさん、リンクさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-03 13:38 | イベント報告

11/1 飴と人

天使銃探して黄色いフェイク周回中の管理人です。
みなさまごきげんいかがですか。

ちなみにレアラッピーには3回遭遇してますが、赤箱なんかとても落としてはくれません。まあ、5%なので仕方ないです。といっても、こないだはトラップビジョンなんか落とされてえらくへこみましたが(ノーマルのレア花だってもうちょっとましなもの出すのに)。夜にもニノさんと洞窟、綾香さん、キャロルさん、あぶさんと1-1行きましたが、出たのは飴のみ。
やっぱり、なかなかよいものは出ないです。

うーん。
b0051940_956111.jpg
そういえば4thキャラを改めて作り直しました。REDIRIAのFoがほしかったので今度はFonewearl。でもフォニュってスレンダーに作ろうとすると、どうしても体のバランスが悪くなっちゃいます。きっとあの靴とコスデザインが悪いせいかと思うんですが、何とかなりませんかね~。
ま、とにかく、はやいとこアルチに行って、セイクリ鎧探す周回をしたいところです(装備はLv144なので、自分で使えるのか不明ですが)。

セイクリといえば、深夜にご一緒していただいたRIZELさんがおもちでした。たまたま通りがかったのがご縁でいろいろお話を伺ったのですが、どうやらプロのCG描きさんのようです。感激。こんなところでプロとお会いできるなんて! びっくりです。
サイトをお持ちとのことだったのでURLを教えていただき、早速リンクをはっちまいました。そのうえTP稼ぎにULT森へつれていってもらったりなんかして、深夜に大興奮。

ちなみにセイクリ@RIZELさん。
b0051940_10263920.jpg

腰の周りがキラキラと光ってます。

ちなみにULT森で出たのは飴でした。
いろんな人と回るたびに飴が出てるような気がした一日。
これからもご縁がありますように。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×5 (ULT森 エル・ラッピー)
ラストサバイバー×1 (ULT森 箱)
赤のパルチザン×1 (ULT森 パル・ラッピー ID白)
フォトンドロップ×4 (ULT洞窟他)



撮影協力:ニノさん、RIZELさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-02 10:13 | 日々雑記

10/ 31 カボチャ祭りでした

もう11月なのですね。みなさまいかがお過ごしですか。


夜、チームロビーにいくと、ニノさん、ミーさん、アイさんと遭遇。ついでキャロルさん(アルチおめでとー)もきて、久々にロビーに活気が。しばらくするとNadeneさん、フロイトさん登場でロビーはてんやわんや。早速フォトンチェアが出て漫談の輪が。

フロイトさんはお初なのですが開口一番


「よろしくでし、、


でし?



即座に「よろしくでし」と返すみんなが私は大好きです。
しばらく流行の予感。

フロイトさん、よろしくでし!


さて、カボチャの中で茶飲み話に花を咲かせているとRonさん登場。
本当に今日はよく人が集まるなあとカボチャの中で感動していると、一瞬の間をおいて、、、、、、、、冷静なつっこみが・・・。

b0051940_13513877.jpg


「おぉ、はみ出してますよ・・・!」


ある種異様な光景だとは思うのですが、さすがはRonさん、この程度のことにはびくともしません。いつも通りのナイスつっこみです・・・って

b0051940_13515566.jpg


Ronさん?

b0051940_1453083.jpg


ばんざーい。


その後、フロイトさんががじゅの準構成員として名を連ねてくださるということになり、Ronさんの音頭で記念撮影。Ronさん、カメラマン顔負けの指示出しっぷりで、また新たな一面を見せてくださいました。
というわけでそのときの気合いの一枚。

b0051940_14101271.jpg




【本日の赤箱】
アングルフィスト×10 (ULT森 エル・ラッピー)
ラストサバイバー (Hit35 ULT森 箱)
DBの剣 (H神殿 ラグ・ラッピー)

TP稼いでます。



撮影協力:ニノさん、ミーさん、shinさん、Nadeneさん、キャロルさん、リンクさん、フロイトさん、Ronさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-01 13:32 | 日々雑記