<   2004年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

12/6 パンサーテイルゲト


どうも、クリスマスクエを気合いでクリアしました管理人です。
レベル3で4回ミス、レベル4で1回ミスしたものの、小一時間でクリアしました。
私はミニゲームって苦手なので、かなりつらいものが(孤独な作業だし)。
何だかもうこれはソニチの嫌がらせかと、萎えながらやってました。
普通にばったばったと敵を倒す方が楽だった気がします、絶対。

・・・もっとも、ノーミスクリアでないとクリスマスプレゼントはもらえないので、ある意味ドキドキできましたが(ものすごく熱かったです)。
b0051940_16465757.jpg

ちなみに中身はパンサースピリット。一番ほしかったマグキットだったので大ビンゴ! です。

今日からナーガつくりまーす。



撮影協力:先生と目つきの悪い子供たち
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 16:52 | イベント報告

更新報告

LINKにステさん、キャロルさんのブログを追加しました。
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 13:53 | 業務連絡

赤箱なんて

日中はまだまだ暖かいのですが、だんだん風が冷たくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。夕暮れ時になればさすがに肌寒くなってきて、やっと冬って感じです。マフラーコートが恋しくなる季節ですね。まあ、がじゅの人々は北か南にしかいないから、こんなご挨拶は微妙にはずしてる気がしなくもないんですけれどもまあその辺は笑って許してお願いしますそこんとこよろしくぅ(一息で読んでください)。

夕暮れと言えば、最近はアルチ入りしたスピカでひたすら森を回っています。別に目指すものは別にないんですが(強いて言えば赤ハンですが)、装備も貧弱だし、時間もかからないし、気分的に落ち着くので森。黄色の森は意外と個人的に好きなものが満載(真アギトやらルミナスやら)なわけですが、ちっとも出てくれません。最近では一番出やすいはずのインドラ,スケアにも縁がなく、途方にくれながらそれでもぐるぐる森を探索しているわけです。ここまでくると意地。ルミナス出るまでやるぞーってなもんです。別に使う気はあんまりないんですけどね。欲しいんじゃなくて、出してみたいだけなので。赤ハンにしても然り。

と言うわけで今日もげんなり森をぐるぐるしていたところ、ついにインドラではない赤が!
b0051940_1485885.jpg

出たのはドラ爪でした。シルドラの影から赤い影が見えたときはびっくり。
とりあえず加工してみました(エネミーウェポンは属性がつかないのが残念です)。
b0051940_1493060.jpg

クローって上手に使えないんですけどね。
でも、なんだかちょっぴりうれしい一瞬でした。

がんばるぞー。


【Topics】
オフィシャルのフリーBBSにこんな話題が。若葉シップ、確かに若葉よりも若葉でない人のほうが多いですしねえ。若葉鑑賞もちょっと自重しないといけないかもですね。うむむ。

【本日の赤箱】
ドラゴンのツメ×1 (ULT森 シルドラゴン)
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 00:00 | 日々雑記

12/5 ボルシチに入れてもよし

最近ワープロで文字を打つときについついスペースキーを押してから打ち始めてしまう管理人です。文書じゅうスペースだらけ。

いつものように森に行ったら、こんなものを見つけました。
b0051940_14171620.jpg

巨大な赤カブ。

冬と言えば鍋。鍋といえばシチュー。シチューといえばボルシチです。あの酸っぱいシチューが食べたくなってきました。今度誰かつくってください。サワークリームくらいは持参しますので(成城石井か伊勢丹で買います)。

たこ焼きもセットでつけますから・・・。


【本日の赤箱】
雷杖「インドラ」×1 (ULT森 グルグス)

[PR]
by Ihathesa | 2004-12-06 14:20 | 日々雑記

12/4 今月のコスチュームは赤縛り


b0051940_12435618.jpg
パイオニアは今、クリスマス。年末商戦真っ盛りです。がじゅロビーもクリスマス。年末商戦にはサンタが付き物で、そりゃあもうみんなサンタルック。真っ赤かです。これだけ赤いのが集まるのも珍しいので記念撮影。いっそ月ごとにチームカラーを決めてコス変更しましょうかなんて話も。チームカラーっておもしろいかもー。

来月は正月ルックか。
何だか鬼に笑われそうだ。

今日はステさん、エストさん、伊織さんがアルチ入り。
みなさんおめでとーございまーす。



撮影協力:ミーさん、綾香さん、バーディさん、ニノさん、リンクさん、キャロルさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-05 12:50 | 日々雑記

12/2 スピカアルチ入り。

b0051940_12135667.jpg

最近イタリアンレッドなフェラーリとばかり言われているスピカですが、やっとアルチ入りしました。ドレスで色を変えて以来思い入れが強くなってレベルを上げてしまったことは秘密です。赤ハン探して一人用森ばっかり回ってます。もっとも、出るのはインドラばかりですが。あと、妙に属付のオレンジ箱が出るのは気のせいでしょうか。

今日も今日とて季節感のない管理人でした。
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-02 00:00 | 日々雑記

12/1 ドレッシングルーム

んは。

昨日のメンテあけを今か今かと待ち続けていたみなさま、お疲れさまでした。
めでたくドレスを買うことができましたよ。こんなに早く買えたのも、みんなのおかげです。
ちなみにドレスはログイン時のキャラクター選択で「ドレッシングルーム」を選べば使えます。念のため。

いやー、昨日はドレスのおかげで10分とロビーにいませんでしたよ。
とにかくみんなでファッションショウです。選べる服装にあまりレパートリーがないので、ちょっと寂しいものはありますが、そのへんはプレーヤーのセンスでカバーするみたいな感じですか。とにかくずっと着替えてました。これだけで一日遊べるなあ。

ちなみに、ドレスを使うとこれだけ印象が変わります。
b0051940_9583151.jpg


ナイスアフロ。


【本日の赤箱】
ライトリリーフ×1 (VH神殿 ソ・ディメニアン)
カスタムバリア ver.00×1 (VH神殿 グラスアサッシン)
ゴブーマの右腕×1 (VH森 ゴブーマ)


撮影協力:shinさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-01 10:01 | 日々雑記

12/1 ステさんがじゅ入り

あー、あー、みなさん。
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

この度、がじゅにステュクスさんが入りました。
がじゅの記念すべき11人目です。
これでやっとサッカーチームができます。
いや、サッカーやるかどうかは別として。

朴訥な、大変人の好い方です。
どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-01 09:52 | イベント報告