<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ファングさん復帰

スピカです。

ファングさんが復帰してくれました! お久しぶりです~。
というわけでさっそくヒロシ、ステさんと4人でベリハMA2へ。
なるべく多く倒してみようを合言葉に、狙うはマダムノアマガサ!

というわけで、クエをうけちゃうぜ。
b0051940_1583757.jpg

しかし何ともむさ苦しい組み合わせ・・・。
レイマー3人て、それだけで何だかむさ苦しい感じがするのはなぜ??
ヒューマーまじっててもむさいかな・・・。

うーん(-"-)

かわいくないからだな。きっと。


とりあえずVHで2周してみたのですが、別れていくとどうしても桃源郷に行く時間がありません。
しかも2周目では間に合わなかったし、なかなか全部倒すのって難しいです。
全部倒すつもりはないにしても、一人で1ステージって結構きびしいのかも。
でもまあ、それでも1周目は700弱、2周目は700強倒せたので、やっぱり4人だと違うなあと実感。

最後ににエキセントリックレンジャーの称号をいただき、ラッキーカードも30枚もらっちゃいました。
ちなみに赤はスピガとブレイブハンマーHit30。アマガサはでなくて残念。

しかしスピガはいいとして、ブレイブハンマーのhit30っって・・・


・・・・

むー(-"-)


・・・ちょっと、微妙(他のものについてくれたらいいのに)。


そうそう、くじ引きは2回やって、人形とモノグラもらいました。
・・・ま、まあ、こんなもんですよね(^^;


しかし、くやしいなー。ベリハで桃源郷まで踏破してみたいかも。
またがんばってみようかなー。


とにかく、みなさま、お疲れさまでしたー。


撮影協力:リンクさん、ステュクスさん、ファングさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-08 00:00 | 日々雑記

みんなでGO

スピカです。

『交渉人』を見終わったあとINすると、ヒロシとばったり。
ちょうどヒロシも『交渉人』見ていたようで、その話で盛り上がってました(キャストが渋い!)。
その後、交渉人つながりで紹介されていた『踊る~』の続編ってどうよ、
実は、織田裕二と本広克行監督の仲が悪くてああいう形になったんだよーとかなんとか(業界っぽい!)。
しかしヒロシ詳しいなー。感心。
それにしても、『交渉人・真下』の次は『容疑者・室井』だそうですがどこまで続くのか謎。


そして今日もMA2に。
とりあえず誰かくるまで二人でいってみようってことで、ヒロシとVH一周。
分担して行くつもりがうっかり二人とも高山に来てたりしてご愛敬。
ギブルス前で合流して管理区へ。400ちょっと倒して終了でした。
ライトリリーフやら、ベリルの両手やらをゲット。

戻ってみるとエクセさんがちょうどINしてきたのでさっそくつかまえてまたMA2へ。
始まる前にRAでは装備できなかった、オモチャの剣を装備してもらいました。
b0051940_1513331.jpg

おおう。なかなか面白い。
意外と細身でかっこいいかもしれないです。

ってあれれ? 今しらべたら、これFOnewmも装備できるのかー。
てっきりHU専用かと思ってましたが、これはぜひリンクに装備してもらわなければ!
もっとも、装備したらそのままハイラルに帰っちゃうかも?!

それはさておき。

で、肝心のMA2。結局今回もバラバラに別れて数を稼いでみようということで
スピカ→高山、リンク→海岸、エクセさん→密林東のルートで別行動することに。
神殿の時点でさっそくバラバラに進んでいくことにしたものの、
どうやらエクセさんがきびしールートに迷い込んでしまい、決死の強行軍。
VHとはいえEP2。時折、魂を吐きそうになっているのを見るのはドキドキものでございました。

・・・という自分も一度はきそうになってましたが(猿嫌いだ)。

それでも何とか無事に画面を赤くすることもなく合流できたので結果オーライです。
ヨカッタヨカッタ。

3人になればもうこわいもんなし。
どどどーっと、桃源郷に突撃し、撃破数は668。こんなにいっぱい倒したのはじめて。
自分としてはなかなかすごい。みんなのおかげです。ほんとお疲れさま~。

ちなみに今回は海岸でハッパが出ていたのでジャンケンし、いただいてしまいました。

その後、ロビーで初見のHUcastの方をお見かけしたので、ご挨拶。
エクセさん落ちたあと、何かのご縁とリンクと3人でH遺跡へ。
途中久々にリンク落ちの芸を目の当たりにし、感激。
いくぜーのかけ声のあと落ちる芸は未だ健在のようです。巨うま。


★  ★  ★


DFを倒したあとHUcastの方落ちたので、寝る前に慟哭。レアラッピー出るもドロップ無し。
そういえばラッキーチケットがたまっていたのでヒロシとくじ引きに行きました。
何だかラッピーがたくさんいてびっくり。なんでもMA2成功を応援してくれてるらしいですが・・・

ヒロシ 「いいのか、こいつらが応援して?」

だ、だから、MA2にはらっぷーが出てこないんだね☆

b0051940_15312858.jpg

そしてくじを引く二人。

いきなりブラックギアが出てしまいました、あわわ。

何だか、今日はいっぱい赤箱が見られたなあ。しみじみ。
みんな、どうもお疲れさまでした。

b0051940_15341023.jpg
癒し空間~♪(←じつはイベント会場を覗き見したあと)
撮影協力:リンク(ヒロシ)さん、エクセリーザさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-07 23:59 | 日々雑記

2倍・・・。

ドロップ2倍の効果を実感するべくMA2にお出かけしてみました。

試しに一人で一周いったみたんですが
いやー、やっぱりバランゾはお強い。
ミサイルに囲まれて一回死んでしまいました☆

お礼に混乱トラップをさしあげると

b0051940_2238769.jpg


さくさくと自滅してくださいます。ふふふ。


このときすでに残り時間2分を切っていたので、高山にたどり着いたところでタイムアップとなってしまいましたが、ごろごろっとでるでる赤箱。EP2でこんなに出たのってはじめてデスヨ。
b0051940_2372328.jpg

ちなみにこんなものがぽろっと出ました。

b0051940_2334267.jpg


オモチャの剣~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-07 23:11 | 日々雑記

ドロップ2倍って言われても・・・

最近フリーズトラップの使い方が下手になってきた管理人です(涙

MA2。
先日ついにエネミー撃破数が5000万匹突破したそうですね。(汗
配信されてまだ一週間ちょい。なんというか、すごいペース。
この間なっちゃんと、「3000万超えたね~」などといっていたのがうそのよう。
その間に私が撃破した数はー・・・いくつだろう・・・1000に満たないかも。
とにかくやってませんから!

いや正直のところ、ノーマルでいっても作業になるだろうし、
ギターもいいけど、別にそれほど惹かれているわけじゃないし、
ハリセンも芸の道があるからなーと気が向かずに放置気味。
それにあいにくと、最近はみんなとinするタイミングがずれてしまったりで、
慟哭回ったり、1shipでULTラボクエとかしてました(そして劇的になにも出ない)。

b0051940_2213817.jpgULTラボクエといえば、先日スピカが6-5をクリアして、メテオスマッシュのHit40というのをいただきました。Hit40ってすごいなー。メテオというのがちょっと微妙ーですが、赤いボディのスピカには意外と似合うことが判明。ファイナルインパクトよりも細身のデザインも、レイキャシールにはいい感じです。
結構気に入って持ち歩いてますです。

しかし、せっかくドロップが2倍になったのだからこれを期にまた、MA2いってもいいかもなー。
時間があったら、様子を見に行きませう>みなさま
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-06 00:00 | 日々雑記

おわりよければすべてよし

みんな集合してニノさんの引退式か?! と思いきや、
笑いと涙の引退しません会に。

記念に一枚。

b0051940_222795.jpg


めでたしめでたし。

撮影協力:ニノさん、みーやまさん、リンクさん、ステュクスさん、utamaroさん、キリヰクさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-05 00:00 | イベント報告