「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いやあ、もうほんと。

スピカです。


EP4ドロップ二倍になって、はじめてクエにいってきました。
ドロップ二倍期間中は、どうやら画面上に
部屋名とドロップアイテムのリストが流れるんですね。
ぼーっとそれを眺めていると、みんながロビーに集まっていました。

6人いたので3人ずつ分かれていくことになり
Noahっち、ヒロシとともに災禍へ。
おちゃめなあなたに何か出るかなーっ。

このチーム専用クエ【災禍の中枢へ】は、
短い割りにEP4をダイジェストで楽しめるので
結構気に入っているクエです。一周25分くらいですか。
ただしダイジェストな分、一周回るだけでもひどく疲れるので
少し休憩しないとつらいですが。

そんなわけでいってきましたVH-災禍。


すると、久々ログイン+久々クエのせいでしょうか。
いきなりなぞの赤箱が。
ヒロシがなんか変な爪つけてる!


(ごめん写真撮り忘れた)


セクリットダスターでした。
爪って書いてあるけど、動きはナックル系ですね。
見た目は白地に青い爪の猫パンチってところですか。
(Ronさん曰く「モ-ルスハンドッ!」ってことらしいですが)

やー、こういうのがあるんだねー。
☆9個で準レアです。
こういうどうしようもないのを待ってた!

幸先よいなーと、地下砂漠の3へ突入。
最初の部屋を抜けて大きなあり地獄のある部屋へ。
突撃するNoahっちを追いかけながら遠くからバシバシと
あれ、自分が一番HP高いはずなのに・・・。
どうしても遠くから攻撃してしまうRA魂。

あ、Noahっちが・・・。


そんなアクシデントを乗り越えて殲滅してみると
あれ、砂地獄の真ん中に赤箱が落ちてる。

なんだろ??

よってみるとそこには


「V101」

あわわー。
なんかでた。

Gバト内蔵のアビリティユニット!
すごいものでたなー。
(といいつつあんまり興味がない私)


二つ目の赤箱に興奮冷めやらぬ中、今度はコンドリューに遭遇。
まさかラムダージャン落とさないよなー、とどきどきしながら
またしてもNoahさんの魂をひとつ犠牲にしつつ撃破。

すると画面上にテロップが。

「おちゃめなあなたにラムダージャンが・・・」




(また写真はないよ)



ええええーーー!

振り向けば赤箱。

よってみればスペシャルウェポン。


こ、この引きは!

んー。


Noahっちがやられたところで赤箱ドロップ?
→Noahっちの魂をささげると赤箱ドロップ?

それとも、メガネのせいでしょうか。
そのうち検証しなくては(いいのか?

このあとじゃんけんに勝ったヒロシがV101お持ち帰り
その次に勝ったNoahっちがラムダージャンお持ち帰り。
ドベだった私はセイクリットダスターをいただきました。
でも実はこれがほしかったので、まあいいかも。

ただ惜しむらくは爪モーションか、
ダガーモーションだったらよかったのにってこと。

殴りモーションはあまり好きではないのでした。

ちゃんちゃん。
すごい日でした。

さすがにこの日はこれで打ち止めでしたが。
明日もテロップ出したいなー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-30 00:00 | 日々雑記

大撮影会

暑さに溶けてます管理人です。
昨日は排熱機能がいっぱいいっぱいになって
なんとPCの電源が落ちました。
触ってみると、ノートの裏側で目玉焼きができそうでした。

あちち。


PCだけでなくて頭の中も溶けております。


昨日はわりかしメンバーが集まり
こりゃあやっぱり純白衣装で撮影会でしょ、ということになりました。
別に純白でなくてもよかったんですが、
せっかく白い衣装できたんだしーと、みんなに白い服になってもらうように
なまあたたかくご協力いただき(「みんな衣装黒いよね」)
純白衣装で慎ましやかに撮影会。


・・・・にはならないのががじゅですが。
まあ、バシバシ撮れたので全然オッケーです。

b0051940_19211370.jpg


ほら

b0051940_19213775.jpg


ほらね。
(ちょっとRonさんがノリノリなのが可愛い)

慎ましくないかわりにタイミングあわせに涙ぐましい努力の跡があったことを
おもんばかっていただければ、これほどうれしいことはございませんあなかしこ。



b0051940_19281388.jpgそして最後はみんなで鐘に向かって


「ロックユーーーーー!」

Metsが飲みたくなりました(グレープフルーツで)。


何ともにぎやかな撮影会でございました。
みんな、お疲れさま~。

あ、そうそう、ポーズ決めている最中にまたしてもリンク師匠が落ちてしまったことはナイショです。ええ、ナイショですとも!


この日はこれでお開き。寝る前にちょっと遺跡回ったらDBが二本でました。
チームポイントにしようと思ったら、なっちゃんが1ポイント入っていたのでびっくり。
最近見ないから心配してたけど、細々とやっているようでよかったなー。
元気してるかなあ。

撮影協力:桜さん、ニノさん、エクセリーザさん、リンクさん、ザインさん、Ronさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-27 00:00 | 日々雑記

今日もログイン

ちょっとのつもりが1時を過ぎ。
管理人です。

今日もちょっとだけログインしました。
ロビーは今日は閑散としていて、ROY君とりまそさんだけ。
りまそさんいる時点で十分レアですが。

挨拶を済ませたところにRonさんもいらして
ここはひとつ幻界3にでも行きましょうかと。
回線重いのおしていくことに。
こういうときはやっぱりしんどいところに行かなくちゃね。


気がつくとデルデプスのメギドで死亡者多数。
モルフォスの集中砲火くらって敵が倒せません。

そんなステキな幻界3でした。


相変わらずプラントは重かったです。
今度から「高度な画像処理」はOFFにしていきます。
それでも、根本的には重いのだけれど。
高度な画像処理好きなんだけどなー。
フロ剣とか透けてきれいだし。
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-24 00:00 | 日々雑記

ひさびさに

Ronさんが復活してくださいました。
始めたころからずっと関係のあった方なので
やっぱりこういうのはとてもうれしいです。
Ronさん復活の第一報を聞いて家を飛び出しました。

ライセンス切れていたので。

ロビーに行ってみるとみんなも集まっていて
何だかにぎやかなことに! 
Ronさんもお元気そうで安心しました。
(桜さんとは入れ違いで残念)

リハビリがてらRA1、FO2でUlt-未来クエへ。
相変わらずRonさんの鎌がまぶしかったのでした。

Ronさん、お帰りなさいませ。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-23 00:00 | 日々雑記

さいきん

最近ほとんどinできてませんです。
しばらくばたばたしていてちょっと弱り気味です。

なるべく近いうちに顔を出すようにしますので
みんなごめんよー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-18 14:49 | 日々雑記

じょにーーーーーー!

こんばんは、イハです。
昨日は「ちょっとメル落ちします~」っていってそのまま迂闊にも眠り込んでしまいました。
あわわ。

そんなこんなです。



そうそう、こないだすごい豆腐を食べたと言う話を聞きました。




その名も



「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」



なななんだそれは!




豆腐屋さんのサイトを紹介してもらいました。

あまりにもすごいので絶句。


ぜひ


見に行って




絶句してきて下さい。


★三和豆友食品★



じょにぃーーーーーーーーっ!!
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-10 23:51 | 日々雑記

ふぁら~うぇ~~

結婚行進曲鳴り響くロビーで桜さんと話していた時のこと。
はっと気づくと何だか背中ごしで話してる。

b0051940_122085.jpg
背中ごしに話していると何だかアイドルみたい。
b0051940_1221471.jpg


アイドルでーす。
もうのりのり。


ノリノリといえばこの人。
b0051940_122354.jpg


しぇげなべいべー

撮影協力:鈴蘭さん、リンクさん、ROYさん、Noahさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-08 00:00 | 日々雑記

このあいだ感動したもの。

b0051940_126551.jpg


ヒロシ、あんた最高だよ・・・。
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-07 00:00 | 日々雑記

リンク穴観光

どーも、イハです。
今日は桜さんが夜に遊びに来てたので、一緒に災禍に行ってきました。
そこでちょっとおもしろいSSが撮れたのでぺとっとな。
b0051940_1122563.jpg


のぞき込む二人。


桜さん 「リンクさん出てこないかな~」


さあ、リンク。


でてきなさい。

撮影協力:桜さん、ROYさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-04 00:00 | 日々雑記

狼煙を上げなさいってば

スピカです。

今週は何だか忙しくてなかなかinできませんでした。
その代わりに有楽町で売ってたバジルのおせんべいを食べてみました。
バジルとオリーブオイルの風味がたまらないです。
そば茶と良く合います。最近はそば茶もブームです。
そば茶は淹れ終わったあとで、茶がらは捨てずに、納豆とまぜて食べます。
そば茶ってご飯と一緒に炊いてもいいらしいですね。
何でもご飯がちょっぴり黄色く色づくそうです。今度やってみます。


で、久々にラグオルに降り立ってみたわけですよ。


そしたらなんか、みんなそろってるし!
ニノさんまでいるし!(わー、おひさしぶり~)
っていうか、みんなクエやら満員やらでどこにも入れないし!




うわーん、洞窟いってやる~っ。


とまあ、それはさておき。



やっぱりにぎやかなのはうれしいものです。
いやあ、朝までしゃべり倒したりしてたっけ、なんてそんなことが思い出されます。
というわけで、記念に一枚。
b0051940_22114257.jpg


他にも久々登場ぜおんさんにも会えて、ちょっぴりにぎやかながじゅロビーでした。
あいにくと、すぐに落ちてしまいましたが、みんなは何してたのかなー。
いいことがあったらよかったです。

そうそう、ステさんが竹やりをゲットしてました。
いやー、ナイスな記念品です。
ステさんおめでとうございまーす。
b0051940_22131587.jpg


撮影協力:ニノさん、リンクさん、ステュクスさん、utamaroさん、ROYさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-06-02 00:00 | 日々雑記