<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぐりんぐりんダイエット体操

b0051940_142092.jpg

ミーさんが久々に登場でした。さっそく撮影。パチリコ。

撮影のあとはがじゅっこ最長キャラをかけて、ミーさんとライラさんの熱いバトル。
b0051940_1431511.jpg

勝負の行方はみなさまの趣味の範疇でってことになったみたいでした。

撮影協力:ニノさん、ミー・マレインさん、リンクさん、エクセリーザさん、ライラさん、utamaroさん、ファングさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-18 00:00 | 日々雑記

ブリーダーモード

マグ作りをまた始めました。
クノンがまだ若いうちなら、モノメとモノフルを有効活用できますし
すこしキャラの衣装替えも考えているのでその準備もあり。

b0051940_16102549.jpg


というわけで4つのマグを育てています。上のパイラヴァはディーバにしてクノンに。
後のはヤクシャ(イハ)、カイタパ(クノン or イハ)、タパスにする予定です。
タパスも、はじめは高レベルタパスを作ろうとはじめは思ったのですが、
DEXあげられないのと、お金と手間がかかりすぎるのでやめました。
だったらみんなとどこか行った方がいいし。
タパスは飾りです、ようは。見た目がよければそれでいいのです。

なので時折黙り込んでいることもあるかと思いますが
そのときは温かい目で見守ってあげていただけると助かります>各位

しかしカルキ3つて・・・どれがどれだかわからーん。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-17 16:08 | 日々雑記

一体何が

クノンです。


昼、マグ部屋をたてていると、見たこともない人がやってきて

b0051940_16514855.jpg


襲われました。


慌てて現場をおさえたものの、うまく撮れず。
かろうじて撮れた写真も、皆の精神衛生を考えると、
とてもじゃないけどオープンにできません。
目、あわせると襲われます。きっと。


風のようにやってきてそのまま去っていかれましたが・・・。
後に残されたのは不気味な色の素マグでした。
・・・さわっていいのかこれー。

そして再び来襲。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-16 00:00 | 日々雑記

ちっこいくせにー

b0051940_13583214.jpg
みんなが集まったので幼稚舎メンバーで写真撮影。
ちっこいくせにいろんなとこが出っ張ってたりなんだったりするのは、ご愛敬(なの?)
ライラせんせー、リンキュが何か食べてまーす。いけないんだー。


ハイ、改めてパチリ。
b0051940_13485119.jpg


イエーイ

おまけ
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-16 00:00 | 日々雑記

集中力と手先の器用さ

b0051940_162952.jpg
スピカです。

撮影会も終わりどんどんと皆が落ち。
残された面子はニノさん、リンク、ROY君、私。
リンクがどこかいこーといい、ROY君が「ガロンの野望いったことない」と。
なので深夜だというのにガロンの野望にいってきました。


ガロンの野望は6つのミニゲームをクリアしていくクエストです。
日に追いかけられたり、人魂に追いかけられたりとにかくあわただしい。
全員がノーミスでクリアするとアリスクローがもらえるというクエです。
クエの趣旨はある伝説に基づいた映画をガロンが撮るというものなんですが
そんなことを覚えている人は一体どれだけいるんだろう。

しかしこのガロンの野望、これまでの、ただ敵を倒すという単純なクエではなく
非常にプレーヤーにスキルが要求されます。むずかしいのなー。
ミニゲームの類が大に苦手な私としては厳しい意外のナニモノでもなかったでした。

結局アルチでいったもののあえなく失敗。VHでも2回いきましたが失敗。
どうしてもへんてこな光に捕まってクリアできません。
そこを抜けられても、そのさきのところでどうしても光の壁から逃げられない。
クリアできない悔しさがたまりにたまって、何度もトライしてみるも、だめでした。
むずかしーい。

最後にノーマルで作ってROY君が見事クリア、ガロンから出演料をもらったものの
脱落者多数でアリスクローはゲットならず、でした。

そしていつかクリアすることを心に誓い、床についたのは、もう夜が明ける頃。
いつか絶対ガロンにギャフンといわしちゃる。

撮影協力:ニノさん、リンクさん、ザインさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-16 00:00 | 日々雑記

世界で一番愛されたフレイムバリア

b0051940_502324.jpg


ああっ、誰も装備できないじゃないの。
この、この、フレイムバリアのくせにっ。

なんてこと!

☆5つって侮れない・・・。


幼稚舎のみんなと3-1までクリアしてきました。
坑道から帰ってきてアイテム分配していると
なぜか拾っていたフレイムバリア。
ULTのらっぷーが量産してくれるにくい奴ですが
幼稚舎のみんなにはレベルが高すぎるようでした。
もう、みんなで恨みがましい視線を向けてさしあげましたとも。
なんというか、もう、この世でこんなに注目されたフレイムバリアって
ないんじゃないかなああああ。

んもう、ステキすぎ、です。
そして装備できないみんなもステキ(自分含めて)

もちろんこのあと、このフレイムバリアは
幼稚舎総番ふうちゃんの手によって処分されましたとさ。
そりゃあもう、マッハな勢いで☆
みんなで愛情を注いだのになー。ケケケ。


あ、そうそう余談ですが。
ライラちゃんの名前を聞くと、ついつい谷村新司を思い出します。
ゆーあーきんぐおぶきんぐすです。わっかるかなー。
ニノさんとは通じ合えたけど、ほかのがじゅっこはどうだっ!!

サア、カカッテコイ!!

撮影協力:華樹さん、ふうさん、ライラさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-15 00:00 | 日々雑記

ここに来てやっと

イハです。
リコメガネを装備するべく、EP4でレベル上げする日々です。
といってもなかなか上がりませんけどね、レベル。
さすがに50万近く稼がないといけないし。

でも今日一つ上がりました。144。
やた。

でもって今日も赤箱大フィーバー@EP4で
飴飴飴と続いているわけですが、一つだけでました。
b0051940_3214021.jpg

中尉外套。

噂の罠が見える鎧ですね。鎧っていうかコート。マントか?
外套って言うくらいなんだから画像変えてくれたらいいのに。
って、思いますが、そこはまあ、それということで。
見てみると性能はまずまず。ガードウェイブ並です。しかし。


フフフ罠が見える鎧。


罠が見える・・・


罠丸見え



リコメガネをつけて罠を見ようとしている私に対する当てつけかーーーー、

と思わなくもないですなっ(というか力いっぱい思いましたが)。
密かにオーナー指揮刀でトラップビジョン☆とかも思ってたのでなおさらです。
でも、これだってEP4レア。贅沢なことは言ってはいけない。
でただけでもありがたやありがたや。南無南無。
もっとも、だからって中尉外套に乗り換える気はないですけどね。S0だし。
ラブハートの方が硬いしね(ハートでるし)。

でも、イハが装備しないでいると一つ大きな問題が。
我が家はロボ子が3人いるので、罠見えないのってイハだけなんですよね。
他はみんなロボだから罠しっかりと見えてる。

・・・。

別に他の子が装備する必要なんてかけらもないじゃん☆
(いやロボばっかってどうなんだろうって思うけど>自分)
そもそも中尉外套ってロボ装備できましたかー??


ああ、もう。


外套の引き取り手希望~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-14 00:00 | 日々雑記

あー、こーとしーもー、夏がきたー

澄み切った青い空、どこまでも広がる海。
今年ももうすぐ夏ですね。
b0051940_3361552.jpg


裸足で小学校の焼け付いた校庭を歩いてみたいなー。
小学校なんて、もう選挙の時にしかいかないけど☆

★  ★  ★

そうそう、今日はがじゅロビーに、ひょさんがあそびにきてくださいましたよ。
小柄で黄色なレイキャシさんです。ニノさんと若鯖で知り合いになった方ですね。
くるかもよーとは聞いていたけど、本当に来ていただいてうれしいかぎり。
お会いしてみると、とても物静かな方でした。そして無移動主義。感激。
華樹さんと3人(ああ、RA3人だ)でちょろっと洞窟回ってみたのですが
ハイテンションでちょとうるさかったかも。どうなんだろ。はしゃぎすぎ。
げふげふん。


あいにくとすぐに落ちてしまわれたので、結局あまりお話しできず残念でした。
せめて、と快くギルカ交換していただきました。どうもありがとうです。
ぜひ、また遊びに来てくださいねー。

みんなもよろしくー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-14 00:00 | 日々雑記

大フィーバー

本日の戦果


アスターク→飴
バ・ブータ→飴
ズーその1→飴
ズーその2→飴

ぅわーん。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-13 00:00 | 日々雑記

バルディッシュ!

アイリスです。


今日はROY君にバルディッシュをいただいちゃいました。
何だかすごいです。パルチザンなのにごつい。

バルディッシュのEXはPBを使った光の壁。
PBを放出して放たれる世界はファンタスティックの一言!

b0051940_0453118.jpg


半分で撃ってもこの効果。
全開にしたらどこまでいくのかー。
今度やってみようっと。楽しみだなー。

ROY君ありがとー!

撮影協力:ザインさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-11 00:00 | レア画像