<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱりハロウィン

LUNERです。

鈴蘭さんとハロウィンクエに~。二人じゃさみしいよね~と早速検索&メール。今日のゲストはSnowFlakesの小鳥さんと瞬狼さん(兄さま)です。じゃじゃーん。

いつもは白いヒューマーの兄さまさんですが、今日は緑のヒュキャシル。フロ盾にフォトンクローっていかにも通好みな渋い装備がサイコーでした。SS取り忘れたので、お見せできないのが残念。あんまり発言はされないのですが、すごく存在感のある方でした。しかも仕事人らしく、罠の処理からはじめるサポートっぷり。イヤー男前ですね~。ヒュキャシだけど。

そんな男前兄さんの厚いサポートをうけながら、LUNERさんはひたすらカジューシースのEXでフォイエうったようですよ! ハードだったしTP節約。ブーストかかってるはずのダメージが常に二桁だったりするけど気にしない! 弾速が遅くて当たってないのも気にしない! しかもサミットで殴ったりもするぜ! って、あとで調べたらカジュシのフォイエはLv4でした。低っ!! あー、こんなことならエリュシオン(無属)もっていけばよかったナー(エリュシオンはフォイエLv6)。いやそれならゴリ杖もってけって話ですが、ゴリ杖がないのです。いや、名誉のためにいっておきますが、頭は大量にありますよ! もちろんです! でもクエ消化してないから加工してないのれす。

というか先生! サミットは殴るための武器ではないと思います!
……って、率先して殴っていたのは私ですか。そうですか。

とまあ、厚いサポートをいいことにさんざんチャットしながら進み。
瞬狼さんをさわさわしたり、小鳥さんと一緒に小さくなったりしながら

b0051940_11304014.jpg

レモンケーキを無事ゲットいたしましたのでした。そしてまた新しい種類のケーキをゲト~。パンプキンシュガーパウダーチョコケーキでした。カボチャを探してパンプキーーンってのもなかなか趣がありますよね。おかげさまで小鳥さんと瞬狼さんのケーキで鈴蘭さんがカボチャをゲトでした。みんな、ちゃくちゃくと集まってきてますね~。LUNERでカボクエやるのははじめてだったので、今回カボチャはまだゲトできませんでした。でもこれでケーキ集めればすぐにカボチャと交換できそうです。小鳥さんと瞬狼さんどうもありがとうございました。これでも一日イチかぼ目指している私ではございますが、最近ちっともかぼらぴと会えずじまい。出たのは最初の二日だけですよ。こうなったらまじめにケーキ集めてカボチャ集めちゃおうかな~。
あ、そうそう鈴蘭さん、ケーキもらってるときに後ろからメギドうつのやめましょうね。あぶないですからーーー!! お初の方に誤解されちゃうでしょ。もう。

クエが終了したあと、瞬狼さんの中には兄さまが入っているとか、美女が入っているとかいやせくし~美女軍団だとかだったら美女を一人がじゅに下さいとか、さんざん瞬狼さんをいじり倒してしまったわけですが、大丈夫だったかな~。いやすごく楽しかったのですが(私は)。またしばらく3-1-10にいけなくなるよう(ほとぼりをさまさなけれな)。でも結局真相はわからなかったので、やっぱり気になる……。瞬狼さんの中身……背中のチャック……。

★  ★  ★

お二人と別れてがじゅロビーに戻ると、おじーとキャシャリンがVH神殿に潜っていたので鈴蘭さんとらんにう。さくっとバルバレイを倒してヤマトをゲットしてきましたとさ。しかしバルバレイって炎耐性が高いのでいやらしーですね。いもむしのくせにラフォイエきかないってあたりが。頼みの綱はギゾンデですが、ダメージ高くないし、第一ギゾ落ちの危険がありますしね。だから常にバルバレイ戦はスリル満点! いつ私は落ちるのか~し~ら~、とこの緊張感がたまりません。ん? ラゾンデ? そんなぬるいテクは使いませんよ? ここは敢えてギゾンデで!!!(大迷惑)
そういえば、乱入する前にかぼらぴがでたらしく分配の時にはカボチャがぐるぐる。いいな~。私も頑張ろうっと。

>>ヒュキャシもそれぞれ
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-21 00:00 | 日々雑記

お歳暮系

イハです。

先日のフォークを無事ふうさんに渡すことができました。

フォークを装備するためには「心が悪に染まっていないとだめ」(by おじー)なわけですが、いつもブラックなふうちゃんはそんなの余裕でクリアですよね☆

というわけで贈呈。
b0051940_2333072.jpg

ふう 「装備できたーーーー」


それはなにより


さっそく遺跡で装備してもらいました。

b0051940_2362479.jpg

じゃ~ん。

いや、さすがよく似合うっ! しかも悪魔のハネ付きでよけいにラブリ~!
喜んでもらえて、しかもよく似合うなんて、感動の極みデス。
みんな頑張ったよ! ありがとう、リンク、ROY君!


さすがにフォークにはふうちゃんも大喜び。

で、
b0051940_239258.jpg


喜びのあまりメギドの洗礼が


く、まけるか。


そして3秒後には、本気メギドの撃ち合いに(お約束)。
気がつけばそこはメギドが乱れ飛ぶステキ空間に。
ああ、わかってたよこんな展開になるなんてことは……。

でも、こうしてふうちゃんとメギドを撃ち合いながら、ほんとこれがバトルじゃなくてよかったと心から思いました。いきなりメギドて、きっと潜ったら即死亡デスヨ。いやほんと油断も隙もあったもんじゃないですよ。さすが心に悪を宿したぼんぼん。ちっちゃくても恐ろしい~。あ、もちろんバトルになったら、間違いなく私もグランツとメギドをショートカットにいれますよ。いや、パレットだな、パレット。「あ、流れメギドが」とかいってみたりしてね(楽しそう)。

巻き込まれているように見える人がいるかも知れませんが、それは気のせいです(爪を振りかぶった、しなびて年老いた熊です)。「もう片方の足も棺桶に突っ込まれたいかっ」なんて一言もいっていませんよ? いってないってば! いやだなあもう。

こんな私でもフォークは装備できますか?

撮影協力:ふうさん、おじー、お嬢様
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-20 00:00 | 日々雑記

みんなでハロウィン

イチ日イチかぼ目指して頑張っています、イハです。
いや、頑張っているのはクノンですが(今日もAAR出土)。

とゆーわけで、かぼらぴ探して神殿をうろうろしていると小鳥さん(雷鳥さん)からメール。先日渡し損なったシーターを受け取りに来てくださるとのこと。ワーイワーイ。「もちろんいいですよー」と、返事を書くと間もなく小鳥さんご到着。いらっしゃいませ~。ただ、ちょうどアルチ神殿だったのでハニュの小鳥さんじゃ入れないじゃんと思っていたんですが、来てくださったのはフォニュエの小鳥さんでした。
b0051940_19455152.jpgちょうど5-1も終わったところだったので部屋を作り直し、さっそくシーターを贈呈。やっぱりシーター可愛くていいですね。お花だし。くるくる回ってるし。さすがに緑のフォニュエさんにピンクの花はよく似合うってもんですよ。小鳥さんには喜んでいただけたし、つくってよかった~。
しかし、シーターってちょっとファンネルみたいですよね。いっそお花の先っぽからビームで支援攻撃とかしてくれたらいいのにといつも思います。してくれないかな~>ソニチ様

で、せっかくなのでかぼらぴを探そう! とちょうどロビーに戻ってきたROY君を拉致お誘いして、イハで5-2へ。常にしゃべりながら和やかに進んでいたのはいいのですが、かぼらぴどころか赤箱すら出てくれないので、ひたすらROY君をいじって遊んでました。ULT神殿くらいならしっかりテクをかけておけば殴られて死ぬことはないので、敵に囲まれても安心。もう心おきなくひたすらROY君をいじり倒せるってものですよ。わはは。はーすっきり。

と、そこへアニーもINしてきたので、アニーも拉致お誘いして今度はケーキのお使いにいくことにしました。ちょうど小鳥さんがケーキクエやられていないというので、いかにもテンションが上がるわけですよ。見たこともないケーキ! ケーキケーキ!
ついでにミニサイズになったスモプレが黒雲のようについてくるとゆー素敵SSを撮りたいがために、ROY君におねだりお願いしてザイン君できてもらいました。もどってきたぼんぼんザイン君をミカン王子呼ばわりして遊んでいたわけですが、まあそれは別の話。

b0051940_1957936.jpg
というわけでやる気十分な3人とミカン王子(左)

ベリハだからFO3でもらくしょーですよ。しかもアニーのおかげで罠だって壊せるぜ。私メガネ装備してるけどね☆
ちなみに小鳥さんは殴りフォニュエなので(初めて見た!)、ものすごいジェザルが早かったです。リンク並か、それ以上? そういえばリンクも殴りだっけ。おかげでそこそこのペースで高山を抜け、いざ海へ。さあ、ミニモニワールドの始まりですよ~。

b0051940_2055898.jpg

と、さっそく小さくなる一行。
うろちょろと落ち着かないミカン王子を何とか捉え、踏みつけた上(中を覗かれましたがブラックホールなので見えてないはずだ)、無事に黒雲SSをゲット。しかし呪われてる感じ満載だナー。そういえば、ドラえもんにもこんなのあったよね。

b0051940_19582110.jpg

ギグーをあっさり倒し、無事にケーキをゲット。レモンケーキも忘れずにゲトで、うはうはなのでした。あ、関係ないけど、上のSSにあるとおり、ミカン王子の黒雲に♡が舞っているのが、いかにも悪趣味な感じで素敵でしたYO。
ケーキも交換し、その足でアニーが無事にカボチャをゲット。おめでとうございました。ザイン君はすでにカボチャを獲得済みだったらしくもらえずじまい。せっかくケーキ移動したのにね。残念なり。

ちなみに小鳥さんのケーキは「チェリーカスタードチーズケーキ」。カスタードって何か新しいなあ。がじゅといったらヨーグルトソースやらチョコソースやらバタークリームやら何だかこってり系ばかりだもんなあ。ぶつぶつ。そういえばsnowFlakesのマダムさんのケーキって何なのかな。安産型だからケーキもきっとこってr(ry

ヲホホホホ

こ、小鳥さんに調べてもらおうっと。

小鳥さんが戻られたあと、アニーの1-2を消化。そのままアニーが落ちたので、今度はROY君とリンクで、また幻4にいってきました。何かちょっと病みつきになってる感じのある幻界4ですが、こつが少しわかると楽しい感じです。1shipの幻4部屋がよく埋まるのはこういうことなのかなあ。2周したのですが、とりあえず初めは東塔9Fで戻り、その次は最後まで行っちゃいました。もちろんノーミスでなんてのは無理な話で、当然魂吐きまくりだったわけですが、なんだかんだとリンク大明神の素早いザルアがバシバシっと決まって、イプシ×3も無事クリアですよ。ブレッシングがタイミング良く発動したのと、シンクロを120%にまで修復したシャトの無敵も勝因ですぎゃー。いやしかしほんとにシャトえらいですよ。デルリリの瀕死攻撃喰らうと、ほぼ確実に無敵が発動したりなんかして、うはうはでした。死にそーだけど死にませーん、みたいな。これまでマグのシンクロなめてました。これからはこまめに修復します、ほんと。

とまあ、幻4を1周半するも、結局収穫は何もなし。残念無念。
でもこんなもんですよね。出るときは出るし、でないときは出ないもんです。

次のフォークが出るのはいつだろうなあ。
個人的にはファルクローがすごく欲しいのですが☆

いやいや、みんなおつかれさまでしたー。


撮影協力:アニー、ザイン君、小鳥さん
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-19 00:00 | 日々雑記

桜さん、やったよう。

クノンです。

リンクとROY君が暇だ退屈だといっていたので
「桜姫のためにフォークを掘りに行きますよ」と幻界4に拉致って来ました。



そしたら、



でました。



b0051940_0553773.jpg


デモニックフォーークッ!!


やったー。おめでとーありがとー。
東塔6Fなんて微妙なところだったけど。
勝てば官軍。でれば何でもOKですよ。
しかも今回初めてアルチ幻界4クリアできたー。魂吐きまくったー。
おまけに最後にリンク落ちたー。リンク~伝説をありがとう~。

とりあえずみんなで鑑定画面のSSを撮ったりして遊びました。
いやはや、こんなに早くでるとはねえ。びっくりです。
前から幻4はROY君とちまちまと回ってはいましたが
それでも全部あわせても20周もいってないですよ。
これもリンク大明神様のおかげですねえ。南無南無。


さー、桜姫、首を洗ってまってろよー。

ちなみに装備するとメギドに貫通属性がつきます
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-17 00:00 | 日々雑記

とりあえずまぐまぐ。

風邪がまだいまいち抜けきっていない管理人です。

今日は休日。昼からインしたり寝たりを繰り返しつつハロラッピー探し。
ついでに、合間合間にマグを育ってみたり。ただ神殿回るだけではつまらないので、つくりかけのを引っ張り出して、せっせとえさを与えていたのでした。
ちなみに育てていたのはペンディングになっていたクノン用のカイタパ。それとシーターにする予定のマグ。実は時々マグ熱が高まってマグを作ったりしてるのですが、完成してるのはそんなに多くなかったりします。イベントがあったり飽きたり失敗したりして、途中でやめちゃうんですよね。失敗してほうっておくのが一番多いパターンかな。あとはマグを育てていたキャラをしばらく使わなかったせいで、マグを育てていたことすら忘れてたりとか。だから倉庫の中にはたいてい中途半端に育っているマグがいくつかあったりするわけですが、いったいこれなんだったんだっけって首をかしげることもしばしば。まあ、今回みたいに作ろうとしているマグがあるときは育成中途マグってあると助かるわけですけれども。

というわけでせっせとえさやり。えさの相性がいいのかすくすくとマグが育ってくれます。ぎゅいーんと伸びるゲージを見るのはいつだって気持ちがいいもんです。で、神殿ですが、肝心のはろらぴはちっともでませんでした。代わりにヤスミ9Kがでたりはしましたけどね。あと大量のAAR。いっそAARで倉庫をいっぱいにしてしまおうかという勢い。楽しいのでAARのHit付とか出ないかなあ(実用性は0)。
★     ★     ★

夜に再びログインして、マグ育成。シーターが完成間近になったので、イハに移動。クノンではシーターにできないんですよね。FOマグですし。ついでだったのでカパンダにしてマイラを覚えさせてからシーターにしてみたり。うんうん、いいマグだ。IQ全然ないけど☆

マグ作るついでにはろらぴでもと思って、N部屋作って素もぐりしてたのですが、スイッチにぶつかり先に進めず。かといって殴りふぉまでULT5-1行くの面倒だったので、おとなしくDVD見ながらマグ作ってました。もうすぐできそうだったし、最後の追い込みってやつです。しかしやっぱあれですね、レベル197くらいになったマグって、育てるのすごくどきどきしますね。これでだいじょうぶかな、計算どおり行くかなって不安と、もうすぐ卵から生まれるぞって期待とでわくわくします、いつも。だからマグ作るのやめられない。

途中でお嬢様がお見えになったので、二人でマグづくり。アニーも迎えてマグ作り。キャシャリンもいれてマグ作ってました。もっとも、キャシャリンはマグ作ってなかったので、もっぱらビールを飲んでいたようですが。わはは。

途中でこんな写真が取れたのでぺとり。

b0051940_155987.jpg


おぜうさま~。


で、マグもほぼ完成し、ひと段落ついたところで同じメンバーでハロクエへ。
キャシャリンが無事かぼちゃをゲットでした。アニーはどうやらケーキが足りなかった模様。私ははなから集めてないので、レモンケーキをもらえて喜んでおりましたとさ。ぴっぴー。

そのあとかる~くULT1-1を終わらせて、ロビーでまったり。
ファミコン世代の熱い思いを語り合ったりなんかして、楽しかったなあ。高橋名人とかゼルダとか冒険島とかバグってハニーとか妖怪道中記とか。そうそう、リンクによると、今、高橋名人ははげているのだそうですよ。知らなかった~! 冒険島の高橋名人には髪の毛あったけど、もうないのかあ。なあんて話をしていくうちに、がじゅロビーの夜はふけていくのでした。


あ、そうそう。ラストに半分寝ながら5-1周りましたが、今日ははろらぴはお休みのようでしたよ。あーあ、がっかり。

おまけ
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-16 00:00 | 日々雑記

木村カエラをお持ち帰り?

LUNERです。
今日の記事は等幅で見たほうが読みやすいぞう~。
もっともブログ全体がスタイルシートで
がっちりフォント指定されてるのですが!
とりあえずフォント指定でれっつらどん(あまり効果ナッシン)。

というわけで、キャシャリンのVHデビューに未来へいった後のお話。
この日は赤箱がたくさんでて、おーベリハおめでとうとお祝いムード。
アイテム分配をあらかた済ませ、最後に残ったのはHit15ガエボルグ。
装備できるのがキャシャリンだけだったので、キャシャリンがゲットすることに。

するとキャシャリンが、ガエボルグを前になにやらカエラと叫び。

キャシャリン:んじゃ
キャシャリン:木村さんげっつ
LUNER    :がえら~
芹 香    :ほほ
キャシャリン:がえ=×
キャシャリン:カエラ~

(かえら?)

芹 香    :木村さんはしょーじき分かりにくいw
キャシャリン:うひひ
LUNER    :わはは
芹 香    :ひひ
キャシャリン:木村カエラ
キャシャリン:~~~
LUNER    :がえら~

b0051940_1515077.jpg


なるほど。

キャシャリン:神奈川県民のアイドル?
キャシャリン:カエラちゃんは
LUNER    :そうなの?
芹 香    :むーん
LUNER    :おら東京だからしらね
キャシャリン:神奈川のローカルに出てるらしい
芹 香    :サクサク
キャシャリン:さくさく
LUNER    :TVKはいらね
キャシャリン:うひー
キャシャリン:そそそそそ
LUNER    :うちはちばだもん
芹 香    :サクサク北海道は終わったよw
キャシャリン:なんと~~~~;;
芹 香   :ち
キャシャリン:千葉にこーい
芹 香    :ほほほ
LUNER    :えー
LUNER    : だってちばじゃーん
キャシャリン:にゃにお~~~
芹 香   :東京近辺はええのー
LUNER    : にょひょひょ
キャシャリン:千葉なみぇんにゃー
芹 香    :テレビ見放題じゃー
LUNER    :にゃにお~
キャシャリン:ちばちゃんは社長だじょ
LUNER    :w
芹 香    :ふ
LUNER    :まいりました
キャシャリン:また深い所に行ってしまった・・
LUNER    :w
芹 香    :ほほほ
キャシャリン:オホホホホホホー
LUNER    :わーっはっは
芹 香    :ほほほほ


こ、この辺やばいかな(まずかったらいってください)
っていうか、どこまでついてこれるのだろう。

とまあ、和やかに会話は進み、解散することに。

キャシャリン:カエラはどうするかのー
LUNER    :カエラはキャシャリンがお持ち帰りするとイイデスヨ
キャシャリン:にゃんと
LUNER    :一晩しっぽりと
キャシャリン:うひひ
芹 香    :へへへ
キャシャリン:さー来るんだ!
LUNER    :カエラおいで~
キャシャリン:お姫様だっこだ
LUNER    :妄想大爆発だなあ
芹 香    :添い寝だ
芹 香    :ほほほ
LUNER    :w
キャシャリン:添い寝フォ~~~~~~ゥ!


b0051940_1565030.jpg

キャシャリン:ガエボルグと夜を友にするのだ
LUNER    :熱いぞ、カエラ

b0051940_1544129.jpg

芹 香    :木村かー
LUNER    :ささ、カエラさんをお持ち帰りで^^
キャシャリン:そしてこれは田代
キャシャリン:田代フォ~~~~~~ゥ!
芹 香    :カエラお持ち帰りされちゃうw
キャシャリン:さー来るんだ!
LUNER    :大変だ、カエラが盗撮される!
芹 香    :されてるよw
キャシャリン:連行する


そしてふたりは夜の街へと消えていくのであった。
ふ~たりの~ぎー~んざ~さ~んちょ~ぉめぇ~♪


撮影協力:キャシャリン、芹香(アニー)
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-14 00:00 | 日々雑記

EP4とは別物

イハです。

今日はどうも風邪っぽいので寝ていたのですがPSOな夢を見ました。
夢の中までPSOかよとは思いますが、夢の意味は別に内容(出てきたもの)にとらわれるものでもないので気にしてはいけません。たまたま選ばれたモチーフってだけですよ。
まあ夢分析の話はおいておいて、今回のお話は夢で見た光景。

舞台は森のようなところです。
森の奥に石造りの高台があって、その高台に登る階段がありました。高さはだいたい2階分でしょうか。ちょっと長い階段で。いく途中にバートルやらバープルやらが出てくるわけですが、そのへんはご愛敬。
一本道の森を抜けるとその先には高台。セントラルドームでおなじみのアレ。周りもおなじみの景色で壁にぐるりと囲まれドームへ続く扉があります。アイテムボックスがある辺りには鈍い金色の扉がありました。

高台の中央には一抱えほどの周囲のある塔のようなものが建っていました。私(どうもイハのようでしたが)の目的はそれのようです。その塔は細い枯れ木を寄り合わせたような見た目なのに明らかに金属質で、何かの機械であることは間違いない。ちなみに塔が高かったのか低かったのかは覚えていません。少なくとも自分の背よりは高かった。イメージとしてはDF前のモニュメントのような感じだったのかもしれません。だとすると結構高かったのかも。

塔の裏手に回ってみると小指の第一関節ほどの、何か小さなカプセルのようなものを差し込むためのくぼみがあって、その脇には何色にも光る小さな明かりが。私はその穴にはめるのにちょうどいい、ビニールのようなものでできたクリアカラーのカプセルをいくつかもっていました。あまり触ったことはないけど、まるで蟲の卵のようでもありました。

ひらめくものがあって、ゆっくりと光と同じ色のカプセルをくぼみにあてがうと、光が反応して色が変わります。多分これは何かの鍵になっているんだろう、そう思いました。光が変わるたびに別のカプセルをあてがっていくうちに、光の変わる周期は次第に速くなり、私は矢継ぎ早にカプセルを換えていきました。するとそれに合わせるように塔が光り出しました。それでも、カプセルをあてがい続けていくと、塔の反応が最高潮を迎え、扉が開く例の音がしました。そして周囲には


見たこともない大量のエネミーが


あっという間に囲まれてしまい、そこで死んでしまいました。

で、もう一回挑戦だと(なぜか)部屋を作り直してリトライ。(苦笑) この辺が微妙にPSOから逃れてないですね。しかもアルチっぽいし。こんどはPTでいったみたいです。そのときの構成はよく覚えてないのですが、とにかく3人ほどのパーティでもう一度森へ。どの顔も知らない顔だったのですが、別に不思議な感じはしませんでした。今思うと変ですね。
また塔にカプセルをあてがいますが、今度は驚きません。
そして大量にわき上がる未知のエネミー。

EP2の赤猿みたいなエネミーや、ディメニアンのようなエネミーがいたような気がします。あとは、翼をたたんだフクロウのような白いエネミーもいたような。基本的にはじっとしてるんですが、時々くるくる回ってメギドはいてきたりしていました(うわあ)。他には巨大な類人猿型のエネミーも。ちょうど大猿みたいな感じ。見た目は白の毛に覆われた巨大なイエティのようなものだったと記憶しています。所々に緑色の線が入っていて、なんだかスレンダーで筋肉質なワンワンって感じだったですけどね。もっといえばミンストの山親父巨大版だったんですが。そのほかには投石機とサソリを組み合わせたような巨大なエネミーも。ギルタブリルに似てるのかな。動きはすばやくて、時々即死系の攻撃をしてきます。一気に距離を詰めてくるので、かなり怖かった。即死攻撃の前にはすべてのBGMが聞こえなくなって、背筋がぞーっとしたのをよく覚えています。

全般的にターゲットのでるタイミングが非常にシビアで、ジェザルをかけられず泣きそうでした。だからジェザル使うのに忙しすぎて攻撃テクを打つ暇がなかったデス。それでもパーティは目ためたになっていくんだからたまったもんじゃない。しかも途中から例の金色の扉が急に開いて、そこから大量の四角いブロックを積み上げて人型にしたゴーレムのようなエネミーもわらわらとわいて、レーダーはエネミーで完全に埋まっていました。しかもどの敵も一発一発が異様に痛いです。っていうか凍れ。途中らんぬーしてきた青色の旦那も入れて善戦したのですが・・・

ええ、全滅しましたとも。



ちょうどそこで目が覚めました。

金色の扉の先には続きがありそうだし、この先の展開が気になるけど、いかんせん夢だしなあ。また見れるかなあ。かなーり見てみたいです。まあ、この未知のエネミーがでてくる夢って、見るのが初めてではないので、また見れるかもしれませんね。でもこんなに長くはっきりと覚えている夢も珍しい。ちょっと面白かったので書き留めてみました。

私は時々こういうファンタジー系な夢を見るんですが(あと、世界を救う系の夢とか)、みなさんにはそういうことはありませんか?



あーあー、熱に浮かされて何かいてるんだろーなー、自分。
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-13 19:31 | 日々雑記

カボチャをゲット

フロ剣を求めて神殿をぐるんぐるんしていたところ
b0051940_104283.jpg

あ、かぼらぴーだ。

b0051940_18185536.jpg

ぶじにカボチャをゲット。これで、床一面にカボチャを敷き詰める夢にまた一歩。
なかみ?

そりゃー、わりませんよぅ。
畑に植えて増やすんです。ほほほ。


でかいかぼらぴーでないかなあ。
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-13 00:00 | 日々雑記

教えられた夕陽

b0051940_10451675.jpg


神殿は西日が美しいので大好きなのですが
ここも、とても素敵です。
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-13 00:00 | 日々雑記

カボチャの季節

スピカです。

カボチャの季節になりました。
ロビーにはカボチャが大量に。

今年はいくつカボチャをとれるかな。

b0051940_0442510.jpg

[PR]
by Ihathesa | 2005-10-12 00:44 | 日々雑記