人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタに生きるのも難しい

「ぼうっと日記のネタを考えていたら、危うく電車を乗り越しそうになりました、管理人です」

・・・というフレーズを思いついて、降車駅を乗り過ごしてやろうかと一瞬真剣に悩んでしまいました、管理人です。みなさまご機嫌いかがでしょうか。
ちなみに今日の電車は向かいに座った初老のおじさんのケータイに家の鍵らしきものがぶら下がっていてとても不思議な気分になりました。どっちがキーホルダーなのか分かりません。不思議体験をありがとう、おじさん。
ああ、電車はちゃんと目的の駅で降りました。何しろ人と約束が会ったもんですから(何もなかったらしたかというと、ひょっとしたらしてたかもしれません)。

なかなか、人生ネタで生きるのも楽じゃございません。

こっちはどうでもいい話。
パンサースピリットを手に入れたからというもの、ノーマルクエを消化しながら必死にマグにえさをやっています。洞窟~遺跡マグえさやりツアーです。クエクリアよりもエサやり重視なので、エサが切れた途端にパイプにドボーン。ショップの前でも必死にエサやり、ひたすらエサをあげてます(PBたまりません)。おかげでLv.25でフロ剣(空IDレプリカ)も装備できるようになりましたし、もうすぐパンサーできそうです。ま、道具屋でもう用はないよ、と操作してるつもりが、間違ってゲーム終了してしまったりしてますけれども(2-3クリア後、報告する前に)。

なくなく2-3を2回やってみたり。

なかなか、人生ネタで生きるのも楽じゃございません。
ええ、本当に。

【本日の赤箱】
アドスロット (N洞窟 箱)
by Ihathesa | 2004-12-08 19:46 | 日々雑記
<< しっぽふりふり 12/6 わてら陽気な重火器トリオ >>