人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seijurouさん入園

seijurouさんががじゅに入園しました。
ひさびさの新規加入さんです。
また、がじゅの仲間が増えましたですよ。
みなさま、よろしくお願いしますです。

というわけでseijurouさん入園を祝して入園式を行いました。

ぞくぞくとメンバーが集まり、久々にみながロビーで顔を合わせました。
seijurouさん入園_b0051940_20253358.jpg


互いの紹介をし、つつがなく入園式は終了。
seijurouさん、みなさん、お疲れさまでした。

式後、アイさんがクリスマスプレゼントをメンバーに配ばっていました。
みな、とてもよいものをいただいたようです。アイさん太っ腹!
みんな、大感謝です。アイさん、ありがとうございました。

これからもみんなよろしくです。




seijurouさん入園_b0051940_2036096.jpg


これはやっぱり、晒しておかないといけないかなというか義務感むしろ使命感?

うひ。


撮影協力:seijurouさん、リンクさん、伊織さん、Nightsさん、Nadeneさん、ニノさん、ステュクスさん、イフォーラさん
by Ihathesa | 2004-12-22 00:00 | イベント報告
<< イブイブの声 ペンディングになっていた >>