人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春初PT

新春初PTにいって参りました。
ニノさん、リンクさん、ステさんと幻界①。
去年から落ちっぱなしの幻界ですが、アルチだとちっとも落ちません。
ベリハだと何で落ちるのかなあ、謎です。
メリカロルの即死弾にはまってばたばたと死んでみましたが
レベルがあがったあとだったので無問題。
特に収穫はなし。お年玉ってわけないもいかないですね。
でも、楽しかったのでよし。

ステさんが落ちたあと、ニノさん、リンクさんと久々に洞窟へ。
いつも森ばっかりだったので、たまには路線変更です。
せっかくなので、ホリレイを掘る旅。

特に何かでるわけでもなく、さくさくっと。
こりゃあ、神殿の方が刺激的だったかなあ。
といってる間にボス。

あ、SS撮ってないや。
ホリレイでるかなー?

新春初PT_b0051940_1423298.jpg


結局メセタでしたーー。


何ともさい先よいスタートです。
しょんぼり。

まけない。

ボス後、ツァラトゥストラはかく語りきが高らかに鳴り響くロビーで
2時間も馬鹿話をしてみました。気がついたら、5時でやんの。
まだまだ若いわ。ふ・・・。


【業務連絡】
Ronさん、Ronさん例のものが手に入りましたので、これ見てましたらご連絡下さいませ。


撮影協力:ニノさん、リンクさん
by Ihathesa | 2005-01-01 23:53 | 日々雑記
<< 引きがよすぎるよ あけましておめでとうございます >>