人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出せリンク!

こんにちは、ご機嫌いかがですか? 管理人です。


最近はソロ遺跡が楽しくて、遺跡をうろうろしてます。
けっこうしびれますね。PTとは別の味わい。

いや、資料作りもやってますよ、もちろん。


昨日はちょっと遅めのin。
inしてみるとリンク氏が天使マグ作るというので、見に行ってみました。
男性キャラで天使かあと思わなくもないのですが、まあいいか。
とにかく天使が見られるのでうきうきでいってみることに。



待つことしばし。



きろりーんとリンクが光に包まれて、マグができたのがわかります。
さっそく森に行ってみると
飛び出せリンク!_b0051940_15513992.jpg

あれ?

なんかものすごく似合ってます。


むしろリンクっぽい?



あれれ?

ものすごく驚きました。

な、な、な、なんでこんなに似合うんだー(しかもかっこいい)!!!


いいなあ、天使マグ。
私の持ちキャラはみんなロボっぽいので
いかんともしがたいです。うぐぐ~。


しかし、似合ってるなあ。


撮影協力:リンクさん
by Ihathesa | 2005-01-28 00:00 | 日々雑記
<< おとこぎ あ、あうう >>