人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもお知らせです

お知らせ続きですが。


昨日の夜にミーティングを行ったので、結果報告。

まず最初の話題。
ROYさんががじゅに入りされました。
以前よりずっといらしていた方です。
ROYさんどうぞよろしくいお願いしマース。
でもって、みなさまどうぞよろしくおねがいしまーす。

次。
リーダー、決まりました。
ニノさんと、リンクさんです。
投票多数。私も心強いです。
二人ともよろしくね。


次。
これはまあ、確認事項みたいなモノなんですがいくつか。
まあ、せっかくチームなので、ということで
inしたら、なるべくチームチャットでinしていることを伝え会いましょう。
ああ、今日はこの人来てるんだなあと言うのがわかりますし
困ったときに、この人が来てるんだなあと相談しやすいし。
それと、ギャグは気合いで拾いましょうって話もあったです。
これも、チームのラブで。

最後。
ポイントにもゆとりが出てきた今日この頃ですが
そろそろチームフラッグをという話がでてまいりました。
sこで、必要、不要、もしあるとしたらどのようなデザインがよいのか
そういったことについて、みなさまからご意見をいただきたいと思います。
期間は、(とりあえず)一週間。来週の日曜日までです。

ある程度の意見が集まったら、改めてミーティングを開いて
みんなで検討したいと思います。

みなさまのご意見お待ちしてます(特にないなら、特にない旨をコメントして下さい)
by Ihathesa | 2005-02-12 00:00 | 業務連絡
<< ミトン萌え おしらせでーす。 >>