人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢のような日

深夜というか未明。
寝ながら慟哭。
ああ、囲まれて死ぬ。

少し多めに敵がわき出る部屋で、一瞬意識を失ったあと
はっと目を覚ましてみると
悪夢のような日_b0051940_925431.jpg


岩ゴリがいて


ちょっとかなりばしっと目が覚めて


しかも赤箱を落としてくれて。


それはフロシュで。


しかもhitがついていて。


うわあ、まだ今日一周目だよいいいのかな。


とドキドキしながら、次の部屋。


またも降ってくるヒルデルト。
悪夢のような日_b0051940_9272691.jpg



・・・。


フロシュのあとにルミナスでますかあなた。




それなら、このびっくうえいぶをのがすてはないぜ



理性が寝ろと言っているけど、神殿行っちゃうぜ。



ま、どうせ偶然偶然何にもでないよハハハ


悪夢のような日_b0051940_931479.jpg



いきなりミルリリーでますか?!


しかも
悪夢のような日_b0051940_931287.jpg


セキュアだし・・・。



・・・。


何か、呪われてるような気がする。

土曜日は、外出を控えた方がいいのかもしれません。



・・・・・。
by Ihathesa | 2005-02-25 00:00 | 日々雑記
<< ミーさんだー ありゃ。 >>