人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか落としてくれたっていいじゃなーい

夕方。スピカで神殿素潜り。ミルリリーとラブラッピーでるも、どちらもメセタ。うわあ、これ一日ちがいだったらとてもうれしかったのに。少し泣く。めぼしいドロップ無し。hit付フロ剣も無し。一応探しているのですが。遺跡に行くもDBレプリカ多数。また少し泣く。
夜。ラクさんのラビットウォンド探しに便乗して、フィオで桃神殿素潜り。狙いはラブラッピー。潜る前にMマテいただく。ありがとう~。そろそろ限界近くなってきたのでDマテ食べようかな。
FO二人だとパンチが足りなくてつらいなと思っていたところでステュクスさん登場。助かります。α最後の部屋でヒルデトゥール。違和感なくエネミーの群にまじっていて驚く。神殿で見るのはじめて。でもお呼びじゃないんです。狙いはあくまでもラブラッピーですからー、ざんねーん。
なんか落としてくれたっていいじゃなーい_b0051940_11185792.jpg
メギド吐かれる前にトコトコ近づいて、ボッコボコにされながら倒したものの、赤箱無し。むしろ、ドロップ自体無し。バルディッシュなので惜しくはないけど、ないけど・・・。(せめてメセタを・・・)

その後、ROYさんのホワイトデープレゼント交換しようとするも、なぜかできず。フィオ→キャシャリンでも駄目。なんなんだー。イヤになったので神殿。収穫無し。今日は何もでない日みたい。深夜にニノさんとリンクに励まされながら、辛くもハートキーをゲト。もらいに行くときの部屋の難易度ハード以上っていうけど、なんかVHにしないともらえなかった罠。なんなんだー。

一日中首を傾げっぱなしの日。
なんなんだー。

撮影協力:ラクさん、ステュクスさん
by Ihathesa | 2005-03-14 00:00 | 日々雑記
<< スキン変更 数限りなく魂を吐くひとびと >>