人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ2倍って言われても・・・

最近フリーズトラップの使い方が下手になってきた管理人です(涙

MA2。
先日ついにエネミー撃破数が5000万匹突破したそうですね。(汗
配信されてまだ一週間ちょい。なんというか、すごいペース。
この間なっちゃんと、「3000万超えたね~」などといっていたのがうそのよう。
その間に私が撃破した数はー・・・いくつだろう・・・1000に満たないかも。
とにかくやってませんから!

いや正直のところ、ノーマルでいっても作業になるだろうし、
ギターもいいけど、別にそれほど惹かれているわけじゃないし、
ハリセンも芸の道があるからなーと気が向かずに放置気味。
それにあいにくと、最近はみんなとinするタイミングがずれてしまったりで、
慟哭回ったり、1shipでULTラボクエとかしてました(そして劇的になにも出ない)。

ドロップ2倍って言われても・・・_b0051940_2213817.jpgULTラボクエといえば、先日スピカが6-5をクリアして、メテオスマッシュのHit40というのをいただきました。Hit40ってすごいなー。メテオというのがちょっと微妙ーですが、赤いボディのスピカには意外と似合うことが判明。ファイナルインパクトよりも細身のデザインも、レイキャシールにはいい感じです。
結構気に入って持ち歩いてますです。

しかし、せっかくドロップが2倍になったのだからこれを期にまた、MA2いってもいいかもなー。
時間があったら、様子を見に行きませう>みなさま
by Ihathesa | 2005-05-06 00:00 | 日々雑記
<< 2倍・・・。 おわりよければすべてよし >>