人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでGO

スピカです。

『交渉人』を見終わったあとINすると、ヒロシとばったり。
ちょうどヒロシも『交渉人』見ていたようで、その話で盛り上がってました(キャストが渋い!)。
その後、交渉人つながりで紹介されていた『踊る~』の続編ってどうよ、
実は、織田裕二と本広克行監督の仲が悪くてああいう形になったんだよーとかなんとか(業界っぽい!)。
しかしヒロシ詳しいなー。感心。
それにしても、『交渉人・真下』の次は『容疑者・室井』だそうですがどこまで続くのか謎。


そして今日もMA2に。
とりあえず誰かくるまで二人でいってみようってことで、ヒロシとVH一周。
分担して行くつもりがうっかり二人とも高山に来てたりしてご愛敬。
ギブルス前で合流して管理区へ。400ちょっと倒して終了でした。
ライトリリーフやら、ベリルの両手やらをゲット。

戻ってみるとエクセさんがちょうどINしてきたのでさっそくつかまえてまたMA2へ。
始まる前にRAでは装備できなかった、オモチャの剣を装備してもらいました。
みんなでGO_b0051940_1513331.jpg

おおう。なかなか面白い。
意外と細身でかっこいいかもしれないです。

ってあれれ? 今しらべたら、これFOnewmも装備できるのかー。
てっきりHU専用かと思ってましたが、これはぜひリンクに装備してもらわなければ!
もっとも、装備したらそのままハイラルに帰っちゃうかも?!

それはさておき。

で、肝心のMA2。結局今回もバラバラに別れて数を稼いでみようということで
スピカ→高山、リンク→海岸、エクセさん→密林東のルートで別行動することに。
神殿の時点でさっそくバラバラに進んでいくことにしたものの、
どうやらエクセさんがきびしールートに迷い込んでしまい、決死の強行軍。
VHとはいえEP2。時折、魂を吐きそうになっているのを見るのはドキドキものでございました。

・・・という自分も一度はきそうになってましたが(猿嫌いだ)。

それでも何とか無事に画面を赤くすることもなく合流できたので結果オーライです。
ヨカッタヨカッタ。

3人になればもうこわいもんなし。
どどどーっと、桃源郷に突撃し、撃破数は668。こんなにいっぱい倒したのはじめて。
自分としてはなかなかすごい。みんなのおかげです。ほんとお疲れさま~。

ちなみに今回は海岸でハッパが出ていたのでジャンケンし、いただいてしまいました。

その後、ロビーで初見のHUcastの方をお見かけしたので、ご挨拶。
エクセさん落ちたあと、何かのご縁とリンクと3人でH遺跡へ。
途中久々にリンク落ちの芸を目の当たりにし、感激。
いくぜーのかけ声のあと落ちる芸は未だ健在のようです。巨うま。


★  ★  ★


DFを倒したあとHUcastの方落ちたので、寝る前に慟哭。レアラッピー出るもドロップ無し。
そういえばラッキーチケットがたまっていたのでヒロシとくじ引きに行きました。
何だかラッピーがたくさんいてびっくり。なんでもMA2成功を応援してくれてるらしいですが・・・

ヒロシ 「いいのか、こいつらが応援して?」

だ、だから、MA2にはらっぷーが出てこないんだね☆

みんなでGO_b0051940_15312858.jpg

そしてくじを引く二人。

いきなりブラックギアが出てしまいました、あわわ。

何だか、今日はいっぱい赤箱が見られたなあ。しみじみ。
みんな、どうもお疲れさまでした。

みんなでGO_b0051940_15341023.jpg
癒し空間~♪(←じつはイベント会場を覗き見したあと)
撮影協力:リンク(ヒロシ)さん、エクセリーザさん
by Ihathesa | 2005-05-07 23:59 | 日々雑記
<< ファングさん復帰 2倍・・・。 >>