人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックドロップ

不定期更新管理人です。


仕事のあと、新宿でおそばをいただき、10時に帰宅。
職場が遠いのってつらいので、入浴剤が手放せません。
そういえば昨日、漢方をやってる麻酔科のドクターが仕事部屋にやってきて
「お風呂はサンキューサンキューがいいの、39℃に39分。
42℃なんて熱い風呂に入っていると、体に負担かかって大変なんだよ」と
力説して帰っていきました。あついです。
ドクター曰く「にきびも冷え性も不眠もこれで改善!」なんだそうで
取り合えずちょこっと試しています。
といっても39分は飽きるので(お風呂で本が読めない人)、
とりあえずぬるめの湯にはいるところからですが。


で、PSOですけど。
inしてみると、リンク、ステさん、おじじ、ROYさん発見。
どうやらMA2内のレアドロップが5倍になったそうです。
マキシマムアタック2(MA2)もついに1億匹撃破を超えたんですねー。
すごいすごい。目標達成~。

まあ、私はちっとも貢献してませんけどね。

そうか5倍かとおもって、とりあえずフロ剣探しにもぐってみたら
確かになんとなく出るようになったかなあという感じ。感じ、だけど。
宇宙船まで行って、フロ剣、サイレンスクロー×2、ガエボルグでした。びみょ。
どれも無属だったので、全部Tp行き。

戻ってみると、リンク、ステさん、ROYさんが
MA2に行くというので、混ぜてもらってみたり。
せっかくレア5倍なので、空IDで「封印ノダチ」を狙うことに。
でるかなーと期待してはみたものの、結局でず。
代わりにエッグパーツが出土。これでMA2で2個目。
(あとドラスレとかドラスレとかジャスティーとか)
途中で転送落ちでごめんなさいなのでした。>みなさま

おじーとステさんが落ちたあと、3人でもう一度空Ult-MA2。
ゆっくり周っていたせいかTime upでしたがHit30のヤツデが出土。
ヤツデといえば、魔神水をかけるとバショウセンができる例のアレです。
FO様も装備できるパルチザンなので、Hit付はなかなかよいかも(衝撃波も出るし)。
すかさずわれらが殴りFoであるリンクに使ってもらうことに。
ガロンで魔神水を買い、早速合成・・・。


(すいません写真忘れました。孫悟空みたいなリンクをご想像ください))

これがまた似合う!

楽しかったので、リンクとROYさんと3人でネタ武器片手にUlt-ヒートにいってみたり。
最近はずっと神殿だの宇宙船だのばっかりだったので、森がとても新鮮。
シルドラさんをきっちり倒して流れ解散と相成りました。

いやー、いろんなものが出て、よい日でございました。
みんな、お疲れ様~。

そうそう、ROYさんにパンツァーファーストなる武器をもらいました。
なんというか、爆弾みたいな弾をを発射するロボRA専用武器です。
なかなか楽しげな武器をどうもありがとうございました。感謝。

(そしてまた写真を忘れている罠)

がう。
by Ihathesa | 2005-05-18 00:00 | 日々雑記
<< 黒焼きを描いてみる 片付かない >>