人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさなのだ

管理人です。

昨日は久々にニノさんがin。
すっごい遅くに来たので何事かと思ったら、
さっきまでミーさんとワイン飲んでたんだとか。
相変わらず仲良いなー。
んー、ミーさん元気だろうかって元気そうだよね、そりゃ。
いろいろなこと、みんなでしみじみ語り合ってみたり。


ニノさんが地下砂漠まだってことだったので
時間度外視でVH-地下砂漠に連行してみました。
リンクとファング君もいっしょにGO。

ひさびさなのだ_b0051940_20236100.jpg


あ、微妙にリンクが写ってない。

すでにあやしかったのが、寝落ちするまでつきあってもらっちゃいました。
遅くまでつれ回してごめんね。地下砂漠2が終わったところで終了でした。
お疲れさま。ありがとうございましたー。





ちなみに、みんなが落ちたあと、
こっそりサンテミリオンを倒しにいったのでした。
一人だったのでヒーヒーいってましたが。

ひさびさなのだ_b0051940_209316.jpg

どーん。


でたのはもちろんメセタです。
たまには何かステキなものを見てみたいもんですネ。


撮影協力:ニノさん、リンクさん、ファングさん
by Ihathesa | 2005-05-21 00:01 | 日々雑記
<< メタルヒーローショーを観てきました カンブリアン・エクスプロージョン >>