人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の話

イハです。

先日、ふうちゃんとNoahさんとともに、懲りずにチャオの杖をつくりにハード未来にいってきました。パクパクの枝をもって遺跡へGO。滝にうたれながら、さくっと杖を作ってきました。やっぱりチャオの杖のにゃ、にゃ、にゃっていう音はいいですねー。3人でふると鳴き声が重なってなおよし。少しずらすと輪唱みたいでもっとよし、です。森の一部屋目で大暴れしてきました。にゃ、にゃ、にゃ、という声とともにブーマがばったばったと倒れていくのを見ると、チャオのつり目がすこうしステキに見えますヨ。

ついでだったのでそのままDF前までれっつらどーん。
さすがにハードなのでバシバシっとテクが決まり、バシバシっと倒れていくエネミーたち。
そしてバシバシっとでる赤箱の山。いや……二倍でもないのにですぎでしょ、これは……。
んまー、DBとかフロ剣とかばっかりですが、やっぱり赤箱がでるのって、それだけで嬉しいです。
先日の話_b0051940_0142137.jpg

というわけでパチリ。

ふうちゃんのレベルも上がってほくほくのチャオ杖制作ツアーでした。
いぇい☆
撮影協力:ふうさん、Noahさん
by Ihathesa | 2005-08-07 00:00 | 日々雑記
<< 最近の私 夏への扉 >>