人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへ☆

うっかり2アカ目を取ってみた管理人です。
やっぱりはぬが作りたかったのですよー。ううう。


てへ☆_b0051940_3145278.jpgというわけで(どういうわけだ……)、さっそくハニュをつくってみました。名前はフィー。IDは赤です。
ほらそこ! 「フォーーーーーーゥ」の間違いだろう、なんて言わない。HGじゃありませんから!!

この時、ちょうどみんながアルチ「それぞれの明日」にいっていたので、ロビーには誰もおらず。ここぞとばかりにひとりラグオルでもぞもぞと活動開始。さっそく森。残すかもわからないので(時間も遅かったし)、アイテム移動せず、全部初期装備からこつこつやってみました。セイバーとマグだけ! 、イヤー、ものすごい弱い。感動的。ジゴブーマなんて強くて近寄れません。ゴリゴリ? ムリデスヨ。もうね、昔はこんな感じではじめたんですたっけね。笑いながら森をうろついています(そしてよく死にます)。やばいです無移動プレイ。楽しすぎ。

やっぱり最初は楽しいです。

てへ☆_b0051940_3264453.jpgそして初期のお楽しみといえば、お金のやりくりとお店の品揃え。たまたまお店で売っていたゾンデLv1とバータLv1を覚えてみたり。Lv1ですよ、Lv1。どっとお金がなくなりました。しかも、お店で売ってるテクが白いなんてこと、もういつぶりでしょう! って、うちはロボばっかりなのでたいがい黒いんですけどね。

さっそく憶えたてのゾンデどーん。

ああ、テクだってよわよわなのがたまらなく楽しい。最早へなちょこすぎて笑いが・……とまりません……ぷぷぷっ。

そういえばハンターって最初はハンドガン装備できないんですよね。セイバーだけで駆け抜けるのも新鮮で楽しいわけですが、やっぱりハンドガンは必要。無理クリマグ育ててハンドガンを装備できたときの感動といったら! ちょっと言葉では言い表せないくらい嬉しかったですヨ。
んまー、装備できてもハンドガンちっとも当たらないけど(はぬですし……)。

楽しいのでぼつぼつ育てていこーかな。




てへ☆_b0051940_3333441.jpg

戦いのいしずえにて、大人げないダメージを出すキリークの旦那。
鎌の一振りで、たちまち犬たちが沈んでいきます。


もう、本当に大人げないなあ!
by Ihathesa | 2005-08-14 00:00 | 日々雑記
<< その衣装ください 追い込み追い込み >>