人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その手で鳥をつかまえろ!

クノンです。

久々にリンクが来たので紫苑君を伴ってVH災禍へ。
なんか久しぶり。コンドリューでるかなー。

しかしアルチレベルの3人で行くベリハはさすがに瞬殺マツーリ。
加減しようにも手持ちの武器は極悪なものばかりなのでさすがにげんなり。
これはまずい。

ふむ。

ここは一つ拾い物武器限定で行くしかないね、
ってことでさっそく素手に。拾い物災禍でGO!

こういうときに限って
ケインとウォンドしかでないのはなぜでしょう。
しょーがないのでズーだって殴っちゃいますよ。

その手で鳥をつかまえろ!_b0051940_8555774.jpg


そしてリザードを殴り、ブータを殴り、オケラを殴り、ドルフォンを殴り、どしどし進む一行。
っていうか素手じゃ罠が解除できないよう。罠に突貫してみんなで仲良く混乱。
FO様のアンティで、多い日も安心。
途中ブータからスライサーでましたがズーには届かず……。うは、びみょ。
即割もできないので、罠だってろくに使えないぜ(割れる頃にはみんなやられてるのだ)。
別に罠使う必要ないじゃん。

でも、クレーター内部でビームがでたので罠も使えるようになりかなり楽に。
罠だって割れるし、遠くの敵も攻撃できるぜ。ビーム最高!

その手で鳥をつかまえろ!_b0051940_1035729.jpgさすがに地下砂漠の一角はちょっとしんどかったですが、何度か穴に落ちつつ無事にクレーター深奥まで到着。


ところでビームとパルディスとメイスでシャンベルタンに勝てるのでしょうか。




とりあえずGO!
その手で鳥をつかまえろ!_b0051940_107538.jpg

あれ……?



なんだか余裕~。当然?
残念なのは紫苑君がハナタバでとどめを刺せなかったことかなー。どうやら私がうっかりとどめさしちゃいました、ごめんよーう。




そしてドロップは・……



ストライカー+1!


……なんだよう、ストライカープラスでいいよう。
1はよけいだよう。

でも楽しかったなあ。ベリハだと必死にならなくていいから楽しめるかも。
アルチでやるのは、まあ、そのうち考えてみようかなー。

二人ともおつかれさま~。


撮影協力:リンクさん、紫苑さん
by Ihathesa | 2005-08-20 00:00 | 日々雑記
<< 君がスターだ! ソウルイーター >>