人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアニー先生

LUNERです。

アニー先生と未来に行ってきました。
なんと途中でレスタをかけ忘れてギャランゾにやられました。
レスタかけ忘れなんて、FOのすることじゃないなあ、と
さすがに笑ってしまいました。おおぼけ~。

今日はレスタかけ忘れて死亡が多い日でした。
LUNERでもフィーでも。

ま、それはさておいて、ぐわーとDF戦。

今日のアニー先生_b0051940_1311691.jpg


LUNERさんはHPがまだ400ないのでチョップにたえられません。
なのでVHのDFは非常にリスキーなわけですが、
どういうわけか今日のDFさんはぜんぜん空中に上がらず
マシンガンとフォイエに押されて、さっさと昇天していきました。


……。

これは、いっそのことSS狙いでもよかった気がします。
まあ、パープルリングはもうとっちゃったんですけどね。
とりあえずアニー先生はレベルが83になり、またアルチに一歩近づきましたとさ。
LUNERも久々にレベルが上がって70になりました。ほくほくずら~。

ちなみにご褒美はお約束のにんにんでした、とさ。
おいえ~♪
by Ihathesa | 2005-10-03 00:00 | 日々雑記
<< 一周年でした。 どーでもいいですよー >>