人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年でした。

イハです。

紅葉ロビーも終わり、
ハロウィンのにぎやかさを感じる季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが10月6日はがじゅの設立記念日です。
(桜さん調べ。10月6日)

一周年でした。_b0051940_21474615.jpg


そういえばハロウィンの前にチームできたんだよねえ
そろそろ一周年だねえと昨日は話していたのですが
まさかそんな話をしていたその日がまさに設立記念日だったとは。
誰もがびっくりな、そしてうれしい事実でございました。
たまたま遊びに来てくれたRonさんにもまきこんでまじえて
みんなでお祝いしました。

いろいろあったけど、みんなのおかげでがじゅがあります。
これからもどうぞよろしくなのです (・w・)ノシ


このブログを作ったのは2004年の10月の末。
ハロウィンの終わりのころでした。
今年もまたかぼちゃに埋まるんだろうなあ。


「かぼちゃはええのう」


うーん、かぼかぼ。
かぼちゃは今年もケーキなのかな~?



★  ★  ★


そういえば、がじゅのみんなのブログが次々とハロウィン模様になっております。
みなさま、是非是非お尋ね下さいませ。

ちなみにうちは・・・。


……。


ハロウィンスキン実装して下さい、お願いします>exciteの方々

うう。
つまんないよー。
by Ihathesa | 2005-10-06 00:00 | 日々雑記
<< BBQぶっちぎり。 今日のアニー先生 >>