人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQぶっちぎり。

イハです。

今日はPSOBBQだったそうです。
クイズ大会~。景品はトイハンマーとサンバマラカスだとか。
どっちも興味がないのでスルーしてきました。
がじゅからはおじーとROY君が参加していたようです。あと鈴蘭さん?

そのあいだ、ご無沙汰していたので
SnowFlakesさんのロビーにおじゃましてきました。
森を散策して記念撮影してきましたよ。
BBQぶっちぎり。_b0051940_13491319.jpg

FOmarの雷鳥さんがラッピーファンもってると何だか優雅ですね。
雷鳥さんギルカありがとうございました☆ おいえ~。

がじゅロビーに戻ってみると、鈴蘭さんと遭遇。
気がつくと90になってるじゃないですか。
アルチ入りおめでとうございマース。
ちょうどそこにヒロシとおじーもやってきたので、
がじゅ恒例アルチ入り記念遺跡探索ツアーに行って来ました。

冗談のつもりだったのに、「れっつらどん」て。
さ、さすが鈴蘭さん侮れない。

せっかくなので黄色い遺跡でゴー。
BBQぶっちぎり。_b0051940_1346769.jpg

いきなりDBと出たりしておりました。おいえ~。
時折遠距離ベルラパンチでおじーと鈴蘭さんが昇天。
HPゲージがごりごり減っていくう。
あうう、ジェルンとどかねーようと泣き言を言いつつ進む一行。
しかもおじーも鈴蘭さんもねむねむ。おじーに至っては壁に向かって(略
さすがに遺跡3でつらそうだったので帰りませんか~?

おじー「帰らない。DFと添い寝する」


ワ、ワカッタヨ・・・。


寝落ち上等!! もう破れかぶれだ。
全滅してもしらんぞう~。

くわっぱ!


とりあえずシティに戻って、レジスト/プリザード×2とキュアフリ
拾ったフリーズバリアさして、いざDF戦。氷耐性60をにゃめるな~。


準備万端でDF戦突入。
レスタ連打でターバントの群を抜けてDFご本尊と対決。
ラバータかかってこーい!!

キュピーッンビリビリ<ラバータの音

おお、全然喰らわないよ。
すごーい。ターバントをササッとかわしてレスタレスタレスタ~。

鈴蘭さんとおじーは時折たましいをはいていたものの、
ほとんど苦戦することなくDFの第2形態も討伐。
第3形態でチョップのクリチカル喰らって
最後のだめ押しに桜家が一度魂吐いた以外は
スムーズにリコ様とご対面ですよ。うひょー。結構やればできるじゃーん。
BBQぶっちぎり。_b0051940_13463318.jpg


死なないでDF戦抜けたの初めてかも~。
おいえ~。

おじーと桜さんと入れ違いでニノさんが来たので
今度はヒロシのスプニを探しに遺跡に。またDF倒してきましたよ。
一日で2回もアルチDF倒すなんて初めてでした。いやいや疲れた。
何も出ませんでしたが。

寝る前にヒロシと夢幻4を2セットかまして、ベルラの右手ゲット。
ヒロシさんお持ち帰りでお休みなさ~い。ぐー。
by Ihathesa | 2005-10-07 00:00 | 日々雑記
<< 時代の波に飲み込まれ 一周年でした。 >>