人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の波に飲み込まれ

イハです。

ROY君のサイトでBBQ参加にご協力をとあったので
今晩はship8でBBQに参加してきました。

狙いが3問目以降ということでえ
3問目から参加。レイキャストボルボルのIDは何かって問題でした。
セクション検索で一発ですね、というわけで部屋作成。
ちなみにBBQはこんな感じに部屋が乱立。
時代の波に飲み込まれ_b0051940_16243025.jpg

この日INしていたプレーヤーの6~7割が8shipに集まっていたようデス。

とりあえずー、お部屋で待機していたのですが結局GMは現れずでした。
3問目は解答終了の予定時間を大きく超過してたみたいですが
これはGMが正解ではない部屋に入ったための模様。
ボルオプトVer2が「Ver2」と「Ver.2」でIDが変わってしまうせいだったようです。(こちら参照
実際答えがPURPLENUMとVIRIDIAの二通りでしたしね。

4問目の早押しは、問答無用で入れず。
答えはすぐわかったんですけどねえ。
指定船の6-10に入れたROY君も部屋を立て直そうとしてはじかれてしまい
結局みな解答することすらできませんでした。残念!

ま、これもいい思い出ってヤツですね。
最終日の9日は開催時間が19:00かららしいですね。
どうしようかな~。
by Ihathesa | 2005-10-08 00:00 | 日々雑記
<< 最近のハルさん BBQぶっちぎり。 >>