人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来る人来ない人

フィーです。
今日もBBQにいってきました。
バニッシュ探しにも飽きてきたので、なーんとなく。
早めにINしていたアニー先生がすでに参加していました。
3問目が始まったところで便乗。
あいや景品はいいんですけどね。

3問目は毎度のIDクイズだったので
さくっとセクション検索をして部屋を。
ブロックもわりと上の方だしこないかなーと期待していたのですが
結局GMは現れず。さよならトイハンマー。

4問目の早押しは、今年でPSOは○周年という問題。
一昨日が8-8、昨日が10-6だったので
足して16つながりの7-9かなあと山をかけていたんですが
結局指定されたブロックは10-9。全然関係ありませんでした。_| ̄|○。
でも、何とか指定ブロックに潜入することに成功したので
PSO5周年記念謝恩刀を片手にGMを待つことに。

来る人来ない人_b0051940_1053182.jpg


結局来ませんでしたが。

さようならサンバマラカス。
でももらえるならトイハンマーの方がよかったよ。
お仕置きできそうだし。

というわけで結局GMは現れなかったのですが
その変わりに、久々にみーさんが遊びに来てくれました。
ちょうどステさんと入れ替わりで、ステさん残念。

来る人来ない人_b0051940_1010144.jpg


おいえ~。何だか飲み会帰りだったそうで。2時から飲んでたーとか。
相変わらずやんちゃだなあ。

……と思っていたら、あとで聞いた話、
どこかのお店のアニバーサリーイベントだったようです。
別に飲んだくれてたわけじゃないんだね。

天変地異が起こるとか、船酔いするとか、えれえれするとか
さすがにジャンプの立ち読みをするには抵抗があるお年頃になってきたとか
プロゴルファー猿はなんで猿がゴルフしなくちゃいけないのかとか
パー子の名前は星野スミレだとか猿とか猿とか小一時間そんな話をしていました。
うはあ、全然関連性ないなあ。猿あたりで方向が狂ってきたかも。
それに伴ってテンションは上がっていったわけですけど☆

まゆまゆ。

来る人こない人。今日もがじゅロビーも笑いが絶えないのでした。
ちゃんちゃん。
by Ihathesa | 2005-10-09 00:00 | 日々雑記
<< 大フィーバー(なの?) 「小泉さんはドクターマシリトに... >>