人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大フィーバー(なの?)

スピカです。

フィーさんのバニッシュがちっとも出やがらないので
当面をしのぐため黄色フロ剣を探す旅に出ました。
赤ソは大味で強すぎるし、チェインはあるけど、やっぱり強い。
そこで、強すぎず弱すぎずカラーコーディネイト性も抜群のフロ剣ですよ。
というわけで、ちょこちょこ探しに行っているわけですが、これがちっともでない。
一時期は2、3周もすればぼろぼろ落ちたのに、どういうわけでしょう。
Hitつきなんて贅沢なことは言わない。無属でいいのに。

とぶつぶつつぶやきながら5-1をぐるぐる。
しかしお花から赤いものは一向に出ず。



ラブラッピーとか



ミルリリーとか



そんなのばっかり。
神の吐息とセキュアフット二つをいただきました。



だから、君らじゃないんだってば。


結局N25のフロ剣出たのでよかったのですが
しかし、レアエネミー出すぎだよう。




とりあえずフロ剣も出たので周回もこのくらいにして
ヒロシとアニーとヒートにいってきました。

ら、高台前の広場に

大フィーバー(なの?)_b0051940_20253072.jpg


岩ゴリが。

うわお。

Hitはないものの、N20、A25、D40かなりおいしいフロシュをゲット。
ジャンケンの末ヒロシさんのお持ち帰りとなりました。おいえ~。

しかし、今日はレアエネミーによく会うなあ。

……

これは、大フィーバーの前触れではないではないか?

レアエネミーが出る→神殿に行く→ラブラッピーが出る→ポウムゲット
フィーさん装備→うっとり

と、突然ひらめき、リンクとエクセ嬢を伴っていってきました! 神殿空ID。


結局ラブラッピーには会えなかったものの、出るわ出るわ。赤箱の山。
空特産DBに、ジャスティー、マフ、とどめはツインブランド。それと飴が2個。
少し幸せな気分に浸りながら、大フィーバーな一日は過ぎてゆくのでした。
この後調子に乗って宇宙船に行ったものの、ボウズだったことは秘密ですよ?


あ、そうそう、ついに紫苑君がヴィヴィアン発掘に成功した模様。おめでとうございます!
3ヶ月の長い刑期でした。お勤めご苦労様です。押忍!
ヴィヴィアンを振るってご機嫌なニノさんを眺めながら今日はおやすみなさいでした。


さあ、明日からかぼちゃだ。
ロビーでかぼちゃに埋もれるどー。

そういえば今年は日付の切り替わりでかぼちゃが出てこなかったのかな?
チェックするの忘れちゃった。誰かご存知の方いたら教えてくだされ~。
by Ihathesa | 2005-10-11 20:29 | 日々雑記
<< カボチャの季節 来る人来ない人 >>