人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜さん、やったよう。

クノンです。

リンクとROY君が暇だ退屈だといっていたので
「桜姫のためにフォークを掘りに行きますよ」と幻界4に拉致って来ました。



そしたら、



でました。



桜さん、やったよう。_b0051940_0553773.jpg


デモニックフォーークッ!!


やったー。おめでとーありがとー。
東塔6Fなんて微妙なところだったけど。
勝てば官軍。でれば何でもOKですよ。
しかも今回初めてアルチ幻界4クリアできたー。魂吐きまくったー。
おまけに最後にリンク落ちたー。リンク~伝説をありがとう~。

とりあえずみんなで鑑定画面のSSを撮ったりして遊びました。
いやはや、こんなに早くでるとはねえ。びっくりです。
前から幻4はROY君とちまちまと回ってはいましたが
それでも全部あわせても20周もいってないですよ。
これもリンク大明神様のおかげですねえ。南無南無。


さー、桜姫、首を洗ってまってろよー。



ちょうどこんな感じ。


桜さん、やったよう。_b0051940_1253646.jpg


いやー、すばらしいですね☆


撮影協力:リンク、ファング君
by Ihathesa | 2005-10-17 00:00 | 日々雑記
<< みんなでハロウィン とりあえずまぐまぐ。 >>