人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりハロウィン

LUNERです。

鈴蘭さんとハロウィンクエに~。二人じゃさみしいよね~と早速検索&メール。今日のゲストはSnowFlakesの小鳥さんと瞬狼さん(兄さま)です。じゃじゃーん。

いつもは白いヒューマーの兄さまさんですが、今日は緑のヒュキャシル。フロ盾にフォトンクローっていかにも通好みな渋い装備がサイコーでした。SS取り忘れたので、お見せできないのが残念。あんまり発言はされないのですが、すごく存在感のある方でした。しかも仕事人らしく、罠の処理からはじめるサポートっぷり。イヤー男前ですね~。ヒュキャシだけど。

そんな男前兄さんの厚いサポートをうけながら、LUNERさんはひたすらカジューシースのEXでフォイエうったようですよ! ハードだったしTP節約。ブーストかかってるはずのダメージが常に二桁だったりするけど気にしない! 弾速が遅くて当たってないのも気にしない! しかもサミットで殴ったりもするぜ! って、あとで調べたらカジュシのフォイエはLv4でした。低っ!! あー、こんなことならエリュシオン(無属)もっていけばよかったナー(エリュシオンはフォイエLv6)。いやそれならゴリ杖もってけって話ですが、ゴリ杖がないのです。いや、名誉のためにいっておきますが、頭は大量にありますよ! もちろんです! でもクエ消化してないから加工してないのれす。

というか先生! サミットは殴るための武器ではないと思います!
……って、率先して殴っていたのは私ですか。そうですか。

とまあ、厚いサポートをいいことにさんざんチャットしながら進み。
瞬狼さんをさわさわしたり、小鳥さんと一緒に小さくなったりしながら

やっぱりハロウィン_b0051940_11304014.jpg

レモンケーキを無事ゲットいたしましたのでした。そしてまた新しい種類のケーキをゲト~。パンプキンシュガーパウダーチョコケーキでした。カボチャを探してパンプキーーンってのもなかなか趣がありますよね。おかげさまで小鳥さんと瞬狼さんのケーキで鈴蘭さんがカボチャをゲトでした。みんな、ちゃくちゃくと集まってきてますね~。LUNERでカボクエやるのははじめてだったので、今回カボチャはまだゲトできませんでした。でもこれでケーキ集めればすぐにカボチャと交換できそうです。小鳥さんと瞬狼さんどうもありがとうございました。これでも一日イチかぼ目指している私ではございますが、最近ちっともかぼらぴと会えずじまい。出たのは最初の二日だけですよ。こうなったらまじめにケーキ集めてカボチャ集めちゃおうかな~。
あ、そうそう鈴蘭さん、ケーキもらってるときに後ろからメギドうつのやめましょうね。あぶないですからーーー!! お初の方に誤解されちゃうでしょ。もう。

クエが終了したあと、瞬狼さんの中には兄さまが入っているとか、美女が入っているとかいやせくし~美女軍団だとかだったら美女を一人がじゅに下さいとか、さんざん瞬狼さんをいじり倒してしまったわけですが、大丈夫だったかな~。いやすごく楽しかったのですが(私は)。またしばらく3-1-10にいけなくなるよう(ほとぼりをさまさなけれな)。でも結局真相はわからなかったので、やっぱり気になる……。瞬狼さんの中身……背中のチャック……。

★  ★  ★

お二人と別れてがじゅロビーに戻ると、おじーとキャシャリンがVH神殿に潜っていたので鈴蘭さんとらんにう。さくっとバルバレイを倒してヤマトをゲットしてきましたとさ。しかしバルバレイって炎耐性が高いのでいやらしーですね。いもむしのくせにラフォイエきかないってあたりが。頼みの綱はギゾンデですが、ダメージ高くないし、第一ギゾ落ちの危険がありますしね。だから常にバルバレイ戦はスリル満点! いつ私は落ちるのか~し~ら~、とこの緊張感がたまりません。ん? ラゾンデ? そんなぬるいテクは使いませんよ? ここは敢えてギゾンデで!!!(大迷惑)
そういえば、乱入する前にかぼらぴがでたらしく分配の時にはカボチャがぐるぐる。いいな~。私も頑張ろうっと。



バルバレイ討伐後、たまたまこんなssをゲト。
アップなのでいい感じかな~と思って思わずパシャ。
いろいろなヒュキャシがいるよね。

やっぱりハロウィン_b0051940_11545439.jpg

しかしキャシャリン胸がでっかいなあ。


っていったら、あとで「えろんちょ」と怒られました。


ぅわーーーーん。


えろんちょじゃなかーーーーーーーーーー!!(脱兎)
by Ihathesa | 2005-10-21 00:00 | 日々雑記
<< 生搾り お歳暮系 >>