人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔見習い。

ハルです。

悪魔見習い。_b0051940_23222647.jpg

お尻に羽が生えました。ついに私も悪魔の仲間入りですか。
どんな悪いことしようかな。ちょっとわくわくしてきますね。


でも

悪魔見習い。_b0051940_2326261.jpg


本物の悪魔には勝てませんでした。


ふう様、早く出して下さい。
お願いですからぁ(涙)

★  ★  ★

ところで、先日配信された新掃討クエ1にいってみました。
アルチでいくとテニスラケットなるアイテムがもらえるらしいのでアルチで。
でも、どうしても時間が足りません。なんでかなー。
ベリハでいってみたけどタイムオーバーでした。

うーんなんでかなー。

んま、なれればきっとクリアできますよね。

さーて、今日もギゾンデ撃ってきますかね~。

撮影協力:ふうさん
by Ihathesa | 2005-10-26 00:00 | 日々雑記
<< 新掃討クエにいってきました。 みんなで未来 >>