人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るぴか

最近EP4熱が徐々に上がってきているフィーです。

鈴蘭さんとおじーROY君とで久々にVHチームクエへ。
るぴか_b0051940_1117225.jpg

この夕陽を見るのも久々だなあ。やっぱりEP4の夕陽は綺麗。
せっかく4人だったので4人ルートでいってみましたが、いやほんと敵が多いですね。レーダーが敵で埋まっちゃって、すごいことになってました。その割に何もでませんでしたが。きっちり倒しもらしのないようにやっていったんですが、赤箱のドロップなんかないですよね。まあ、こんなもんです。

隕石落下地点に突入してみると、コンドリュー登場。コンドリューってアレですよね。でた瞬間にみんなの目の色が変わる感じ。ムリもないですが。シャンベルタンが出たときはやっぱりがっくりするわけで。
るぴか_b0051940_11473489.jpg

しかし、ハニュのこのポーズてかっこいいですよね。部屋主時のポーズなわけですが、他でのポーズより好きだなあ。手を後ろで組んでいるのもいいですけどね。ついでに言うとヒュキャシのポーズっていつも華麗な気がします。

るぴか_b0051940_11475312.jpg

倒し終わってみるとそこにはなんと赤箱。中身はルピカでした。ええええ。
まさかコン様が赤箱落とすとは。今日は何も出ない予定だったのですが。

るぴか_b0051940_11481994.jpg


ちなみにその場でSS撮らせてもらったのですが、こんな綺麗な盾でしたよ。
熱いジャンケンバトルの末、勝利。頂くことができました。やったね。

このあとエクセ嬢とイハ、ファング君、りまそさんで高枝切り鋏を取りに新掃討2にいったんですが、時間が足らずタイムアウト。あと30秒あればなあ。もうひとがんばり。今度こそとりにいくぞー。





ステさんが落ちたあと、深夜もいいところにニノさんが久々にIN。こんな深夜までお弁当作ってたんだとか。煮こごりとか作っているらしく恐ろしく手が込んでいます、さぞかし手の込んだお弁当なんでしょうね。しばらく時間があるようだったので、ニノさん、リンク、ファング君、イハの4人で新掃討1・2。今回はクリアできたのでラケットとはさみをゲットでした。

そのあとでラケット片手に森に出入りをかけたわけですが
るぴか_b0051940_21033.jpg

何だか高台で撮った写真に写ったリンクがいやにかっこよかったです。
かっこいいリンクなんて、リンクじゃない……と思ったけど、まあいいか。

第一それ、はさみだしね。

今お買いあげになると、もう一本おまけで付いてきます。お買い得ですよ?
by Ihathesa | 2005-10-28 00:00 | 日々雑記
<< ××がない! 新掃討クエにいってきました。 >>