人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで災禍だだだ!

フィーです。スキン変更しました。外も肌寒くなってきましたし、もう冬ですね。


みんなで災禍だだだ!_b0051940_124390.jpg今日は遅めにIN。月曜だというのに珍しくみんなそろってる!! 今日もにぎやかでございます。今日のメンバーは桜さん、リンク、おじー、ザイン君、アニー、私。いつもはこの半分ですよ。

何となく今日はEP4気分だったので、とにかくEP4。といって掃討いくほどテンション高くもないし、こういうときはやっぱり災禍デスネ。ちょうど6人だったので、3-3に分かれて災禍レース。しかも月末なのでコン様でまくりうひひひひーですよ。こりゃもうコン様争奪戦に逝くしかないねとメンバーを入れ替えつつチャレンジ。しめて3周したわけですが、肝心のコン様には一度も会えませんですた。どうやらおじー、ROY君、ステさんのところにコン様が一度出たみたいですが、ドロップは飴だった模様。コン様のばかー。

★  ★  ★

いやー最近は本当にEP4づくし。しばらく前に「EP4飽きたなあ」なんて言っていたような気もするのに不思議なものです。思えばここしばらく神殿ばかりだった分、かえって新鮮なのかも知れません。明日でハロウィンも終わりだってのに、すでに神殿にすら行かないのだ。何をやってるんだか。わっはっは。ま、どーせかぼちゃも出ないしね。

ところでみんなはカボチャゲットできたのかなー。
そういえば我が家にもまだもらってないキャラもいたような気がしますが……

ま、いいやな!

さあて、明日から一月は通常モード。クリスマス前までにポウムだしたいもんです。
ってなわけで神殿ラッピ周回するぞー、おー(ハロウィンとすることが変わらない)。

というわけでおやすみなさいませ~。
by Ihathesa | 2005-10-31 00:00 | 日々雑記
<< 携帯から愛をこめこめ倶楽部 昔からあるお酒だそうな >>