人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もEP4

今日もEP4な日でした。

今日もEP4_b0051940_3442437.jpg昨日から始めた5-1キャンセルは60周目で終了。無属でしたが無事ポウムを発見。やったー。出ないかと思ったけれど、無事ラブラッピーに会えて何より。早速フィーに移動して試着。うん、使いにくいデスw さすがクロー。全ステータスアップはありがたいけど、ダガー系の方が自分のフィーリングに合う気がします。っていうか両手につけてるんだからダガーモーションでも良さそうなものですが。クローモーションでも、せめて2段Hitしてほしいなあ。それでも見た目のインパクトは一級品なので大満足。

その後、リンクがV801を探すというのでVH災禍へ。2周目で目的のパズス降臨。SSは足しか撮れなかったので割愛。撮影が終わるとパズスさんはすでに撃墜されていました。もちろん赤箱はなし。3周目ではデルラピ×2に遭遇するも、これまたドロップなし。さすがにこの辺はどうにかして欲しいものです。ボスも3周してすべてシャンベルタン。ドロップは武器やらメセタやら。お約束。腹いせに隕石をぼろぼろにして来ました(あとでラボの人にこってりと怒られましたが)。
今日もEP4_b0051940_356427.jpg

ちなみにドロップはセプターでしたとさ。ちゃんちゃん。

寝る前にハード東~災禍を1セット。やっぱりドロップはなし。
ドロップないのにも慣れてきたなあ。やれやれ。
by Ihathesa | 2005-11-03 00:00 | 日々雑記
<< いも話便乗 ハヌ団子 >>