人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃討クエは相当つらい

スピカです。

電車の中でうとうとしていたら、中途半端な記事を投稿してました。がびーん。
深謝深謝m(__)m


はい、というわけで
新掃討クエが配信されたので行ってきました IN 地下砂漠。
掃討クエは相変わらずのタイムアタックということもあり
今回もSSがありません。いやしかし、ここはきつい。

もうね、敵多すぎです。いや、凶悪な組み合わせで出てくるとか(ズーとギルタみたいな)はないのですが、やたらと数が出てくる。しかもトカゲ邪魔。地下のトカゲは、地上と比べてパワーアップしてるので余計にたち悪いです。鈴蘭さん、duvelおじー、ROY君とで行ったものの結局四回行って全部時間切れ。あともうちょっとってところまではいくのですが、その先にいけないもどかしさ。これはやっぱり立ち回りとパワー不足に難ありなのかなあ。真剣にチャージアームズを買おうと思いました。一緒にみんないったみんな、お疲れ様でした。残念だったけど、変な汁が出ました。やっぱ掃討は楽しいな~♪

あとで気づいたんですが、事前に4連チェインマイラしていけばよいのかもしれませんね。
そうすれば結構さくさくいけるかも。チャージかければグングニルで1700くらい出せるし。

そんなかんじでした。
とりあえずLv.150のヒュキャシより、Lv.170のレイキャシの方が
凶悪に働けるってことはよくわかりました。ショットってえらい。






あ、そうそう


どーでもいいですが、
今日はエンディングテーマ付のエンドロールが最後に流れる夢をみました。
とても青春映画チックで素敵でした。しかしED付エンドロールって・・・。
あれか、今週のスマスマをチラッと見たせいか・・・。


あと、こっそりキャラ紹介を更新。
やっとハル君とかZERO君とかでてきました。
ZERO君の写真はそのうち差し替えるかなー。
by Ihathesa | 2005-12-08 15:54 | 日々雑記
<< ハル君の受難 キンコンカンコンケンコー >>