人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売おめでとう

ハルです。

やっとレベルが81になりました! やほー。
でもグリーンリングが手元にないので装備できなかとです。
いったい誰だもってるのはー。どうもイハさんがあやしいですが。

さて。今日はVH神殿素潜りしてたキャシャリンのところに乱入~。
乱入する前に¢ラピーがでていたそうです。おめでとうございます~。
しかも中身は天使の心! いいなあ。大当たりですね。ち。

ボス前で鈴蘭さんとも合流して、ばしっとバルバレイを倒してレベルアップなのです。これでLv.82。やっとLUNERに並びました。アルチも見えてきましたね。装備させたいものもあるのでガンバってLv.101にしたいところです。しかし、殴りFOって楽しいなあ~。せっかくアイテム引換券も余ってることだし、ハル君用に月牙産でももらってこようかな~。あとはスピカにレオニアですね。羽子板と包丁はパスで。なーんて。

んで、

まあ、せっかくなのでしばらくラッピを探そうということでVH5-1,5-2をやってきました。回るだけなら5-2がいいわけですが、ハル君がVHラボクエ消化していなかったのでお二人におつきあいいただきました。

発売おめでとう_b0051940_3134573.jpg

ありがとうございます。

でも結局ラッピーには会えずじまいでした。ついでに収穫もなし。
何だよう、もう一匹くらいでれーーー!

やれやれだ、まったく。
★  ★  ★

あ、そーだ。

聞くところによると先日XBOX360が発売されたそうですね。みなさんはもう見ましたか?
どんな代物になったのかとかさっぱり知らないんですが、とにかく発売おめでとうです。
そこで実物を見た、リンク先生から一言。
発売おめでとう_b0051940_3151549.jpg



いや、そういう問題かYO!

何かもってみた感じずっしり重いのだそうです。
やっぱり最先端がいっぱい詰まってる機械は違いますねー。すごいすごい。
あーしかし、ゲーム機のグラボとかPCに積めないかなあ、そうしたらうちのノートm(ry

…………やっぱ無理ですよねえ。
いいですいってみたかっただけです。

しかし、プレステ3も控えている昨今、X箱360はどこまで健闘できるのかなー??
とかいってみたり。どうせX箱なんて触ったこともないので愛情もなにもないのです。
ケケケ。



なーんて、神殿組がまったりしているとTCがチラチラ。
紫苑君がこないだから回っていたイヤリング周回が無事終わったとの報告が。
無事イヤリングゲトだそうです。いやはやおめでとうございます~。

ってか、あれ? 何か出るのはやくなーい? もっとかかると思ってたのに。
あいかわらず引きがいいというか何というか。

こりゃきっと、イヤリングと相性いいんだね。うんうん。
きっとまだまだでそうです。こりゃみんなの分も用意するしか!
ほらコメットさんまだレベル48だしアルチ遺跡なんて行けないし~。

ね♡

もうこうなったら

発売おめでとう_b0051940_23204024.jpg


やるっきゃ騎士ナイト

よろしこー。
by Ihathesa | 2005-12-12 00:00 | 日々雑記
<< やっぱりみんなでチャージするんだ! DFさん >>