人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピラオニの通り雨

管理人です。

カピラオニの通り雨_b0051940_191765.jpgメガネを新調しました。メガネ屋の店主いわく、軽くて傷つきにくい素材だそうです。ガラスよりも丈夫らしいですよ。これで年越しの準備はばっちりです。

でも、新しいメガネの視界にまだ慣れてないのは秘密。階段だって余裕で踏み外しますよ?(何だかすでに老人っぽい)


んで今日のPSO~。

ちょちょいと用事をすませてがじゅロビーへいくと、輝さんとNights君に遭遇。先日はたくさんの天使の心をいただいたそうで、ありがとうです。私は今年もお約束のパンサー祭りだったので嬉しい限り。感謝感謝です。お礼にマスターキットを差し上げました。喜んでいただけて何より。がなbって、全SEGAハードマグを作って見せてください☆

しばらくチャットしたあと、Nights君はホームへ。コメットさん、輝さん、ヒロシでMA3にいきますよ~。コメットさんはMA3初参加かな~。ばんばんばんで、毎度567匹撃破です。2周したのでチケット60枚いただきました。もう余裕~。途中クラバレで遊んだりブランド振り回して遊んだりしてましたが、意外とクラバレも悪くないかもと思い始めました。ちなみにくじはハズレ3回、人形、人形、マテでした。(えー)

まあ、ハズレ3回もアレだけど、ヒロシのMマテ4個もすごいと思った。
素敵な思い出をありがとう。>ヒロシ

てなわけで、今日は水晶あたらなかったわけですが、先日リンクに貸してた水晶を返していただいたので、ロビーのみんなも巻き込んでBPに。さっぱりな日はノーマルで後腐れなく使いきるのがベター。宵越しの金はもたないですよ! ラッピーいざ覚悟!



でたのは・・・


レジスト/ストームでした!
ぉぅぃぇ!


でもかわりにニノさんがトリポリ、リンクがスマートリンク出していたので満足です。桜さんはインビジ4個目だそうで。あやかりたーい。今日はみんな当たりがでて何よりなのでした。いぇい。
みんなお疲れ様でしたー^^



そしてロビーでうっかり魂抜いてるザイン君を直撃だだだだ!

カピラオニの通り雨_b0051940_4142971.jpg


肉~。

カピラオニの通り雨_b0051940_11414846.jpg



脂身~。



らくがきらくがきたのしいなっ♪



わはは。

散々いたずらしたあと、寝る前にダルラリを何匹かやりましたが、収穫はドラ爪一個。ち。
なんとなく無目的に掘り始めたホリレイですが、出るまではどうやら収まりがつかないようです。

・・・出たとして、誰が使うんだろう。

でもとりあえずがんばるのでした。
ドラ爪は鍋にでも入れるかな・・・。
by Ihathesa | 2005-12-21 00:00 | 日々雑記
<< ・・・。 MAGIC >>