人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

チームの皆様へ



本人の希望により、ニノさんがチームを抜けられました。
主な理由はPSOに対するモチベーションの低下とのことでした。


悲喜交々いろんな体験を共有してきた仲間だけに残念です。
でも、抜けることは以前より考えていたらしく、
その決意は変わらないようでしたので、それを尊重したいと思います。
これまで陰に日向にチームを盛り上げてくれてありがとうございました。


年度末にむかい、いろいろと身辺が変わってくる時期が近づいてきました。
さらにはPSUの足音も聞こえ、まだいろんなことが起きてくるかもしれませんね。

ですが、せっかく出会ったこのご縁ですので、
チームにかかわりなく大事にしていきたいと思います。

こんな味気ない書き方しかできない自分がもどかしいのですが、
ニノさん、これまでいろいろとありがとうございました。
本当にお疲れ様です。多謝。
by ihathesa | 2006-01-12 00:00 | 業務連絡
<< 寒中お見舞い ささやかなしあわせ >>