人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回ってきていた模様

イハです。


ステさんのところでバトンを振られていたようです。答えるのも一興。何が出ても知りませんよ。

○あなたが小さい頃、見ていたアニメ・ヒーロー物は?

小さい頃ってのがアバウトでわからないのですが、ざっとあげるなら

ダーティ・ペア
シティハンター
ルパン三世
タイムボカン

あ、全部再放送だ。魔神英雄伝ワタルとかサムライトルーパーとかも見てたけど覚えてないや。塾のせいでどてらマンやキャット忍伝てやんでいが見られなくて悔しかった記憶が。や、ナディアとかも見てましたが。

特撮なら、ウルトラセブンとか仮面ライダーブラックですか。メカライダーが好きだった。

○あなたの知っている女の子向けアニメは?

ペルシャとか見てました。うっすらぱー。
トトメスはアニメじゃないからダメですかそうですか。

あげれば切りがないので、あとはノーコメント。

○アニメにでてくるほしいものは?

翻訳コンニャクおみそ味。

○アニメの主題歌ベスト5
宇宙恋人(ダーティ・ペア)
時の河を越えて(ハイスクール奇面組)
究極超人あ~るのうた(お察しください)
それでも明日はやってくる(忍空)
dis....(無限のリヴァイアス)

順不同。


○次のバトン
これみててまだやってない人の参加希望。


しかし地味すぎだ。もっとネタに走ればよかった
by Ihathesa | 2006-01-25 18:58 | 日々雑記
<< ひさびさ~ いやいやいやいやいや >>