人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30 カボチャ畑でつかまえて

EP2クエを消化していたときのこと。

5-5でふらりと入った部屋でカボチャがふらりと登場。
ありがたみないくらいあっけなく出て、一瞬ぽかんとしてしまいました。
しかしホントに出るんだなあ。出るという話だったけど、自分で見たのははじめて。

びっくりしてまずしたことは、SSだったりするあたりが・・・。
10/30 カボチャ畑でつかまえて_b0051940_1022130.jpg

倒したらつぶれました。
つぶれ具合が何とも素敵で、一人で悦に入ってみたり。
きっとウレタンかなんかでできてるんだろうなあ、あのカボチャ。
10/30 カボチャ畑でつかまえて_b0051940_1023083.jpg

ちなみに足元から見るとこんな感じ。
中身は見えません。なんだかオバQみたいです。
って、このたとえも微妙ですが。




10/30 カボチャ畑でつかまえて_b0051940_1027551.jpg



ちなみに、中身はチュウチュウの心でした。
でも個人的にはあまり興味がなかったり。
何だか、猫に小判だなあ。

もったいない話です。

【本日の赤箱】
フォトンドロップ×1 (N神殿 ラ・ディメニアン)

周回って何の話、って感じです。
by Ihathesa | 2004-10-31 10:30 | 日々雑記
<< 10/31 アオさん登場 10/29 アルチ怖い >>